
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お迎えからの。。。

GLAY 10年振りの in東京 ドーム最高でした~

10年前、初めて東京ドームに足を踏み入れたのに、「10年後このジャケット取りに来ます」と言って以来
本当に東京ドームでのLive  は封印。。。
その約束の10年が今年だったのです。

アンコール1発目で、X JAPANのYOSHIKIさん登場

生のピアノ演奏でTERUがRAINを熱唱。
1日目は余韻に浸る前に地震発生でなんか記憶が吹っ飛んでw
2日目は大興奮MAX過ぎて寝付けなくってw
もう胸いっぱい素敵な時間でした。




で。日常はやって来るもので・・・
犬達が居なくとも、定刻通り目覚めてしまう自分が悲しかった
今日は早い分には何時でも良いと言われてたので7時過ぎに出発して来ました。

3日間で東京4往復…まぁ。そんな日も有るよねw

久々にjJ君とローザさんにもお逢い出来た~
20150601154613782.jpg

で。先生から送って貰ってた写真のターヴァルコンビ。
201506011910468fd.jpg

ウチと性別逆バージョンの長毛シェパの女子ローザさん。
ヴァルト見た後にローザさん見るとちっさい…
けどヴァルトよりも体重はある!w
201506011546381b0.jpg

ヴァルトは毛がモシャモシャ過ぎるのね…
2015060119052116b.jpg


タービュレン♂ のジェイ君♪
体高はターニャの方が高いけど、体重25,6キロ。男の子だし骨太だしねー。
20150601154657ad8.jpg

マズルの太さも全然違うしw
2015060119054301f.jpg
お互いにガウガウスイッチが入るので、一切の接触は無し(笑)
昔は平気だったんだけどね~。4頭それぞれ年齢が近すぎるのも災いの元ですなw

そんなこんなで2泊3日頑張ったターニャとヴァルト。
ヴァルトは外に出る度、『迎えに来たのか?』なんてチェックしてたらしい…
意外とターニャの方がサッパリしてて、気にしてなかったとか。

今日も車止めた瞬間、室内からヴァルトの雄叫びが…
先生曰く、ターニャよりもヴァルトの方が先に気付いたって。

やーいwマザコンオトコ~www
どうも男の子の方がマザコン率高いのか?!

2日間たっぷり遊ばせて貰った飼い主。帰りは暑かったし川に行って来ましたよ。
3,4年ぶりの場所なんだけど、川の流れが変わってて…ちょっと残念でした。
20150601154733a92.jpg

浅瀬か急流のどちらかしかない。。。
201506011549313e0.jpg

そして今日がアユr釣り解禁日だったって事も友達のFBで初めて知って
釣り人の邪魔にならない所探すのが面倒でしたw
20150601154809354.jpg

なので、やっぱり微妙な遊びに・
20150601154852d1f.jpg

それでも2日間お泊り頑張ったターヴァルは、やはり気もかなり使ったようでして。。。
先生だと引っ張らないwとか、ボール遊びも出来ないとか…吠えもしなければ
サークルからの出せ出せ攻撃も無かった。と聞いて胸を撫で下ろしてる飼い主ですだw
20150601155201cda.jpg


最後に。。。今回のライブの戦利品
これ取るために、階段スタートダッシュで、人様の客席ダイブして戻る途中、
登り階段でずっこけて…手に風船抱えてたから手もつけず、膝からダイブして
両ひざに青痣出来たのは内緒の話w

狙った獲物は逃さねぇよ~?w
前日からロックオンスイッチ入ってましたしね~。
2015060115512219b.jpg

今月は更にまだまだお楽しみが待ってる飼い主です♪
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

なんか若くはないけど・・・パワフルだなーー。
ごめーんでも私達よりははるかに若いからねー!
数日の暑さと忙しさでバテバテで栄養ドリンクに頼っています・・。
ワンコ達もお留守番先ではいい子でなかなか知恵者だふふふ・・・

2015/06/01 (Mon) 21:22 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

まきさんダッシュなんて本当若い〜
お目当の物もゲット!さらに凄い!
ターヴァルまきさんと一緒の時が一番甘えられる!
素で居られる!当たり前の事だけど、改めて感じました〜〜

2015/06/01 (Mon) 21:34 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

地震、震度5の二宮は近かったんですね。
お留守番させてなくて、よかったですね~
はい。男子はもれなくマザコンだとおもいますよ~
ってか、マザコンって男の子にしか使わないコトバだと思ってました~~

2015/06/02 (Tue) 20:50 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

毎日外仕事の所為か耐性は出来あがってて未だ暑いと感じて無いです(笑)
と言うより、日差しはきついけど、風が冷たくバイクだとうすら寒い…

本当、お泊りの時は他所行きの顔した猫被りな犬達です^^;

2015/06/02 (Tue) 21:03 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

ダッシュしたまでは良かったけど、帰りはこけて
今は両膝にでっかい痣が…やっぱり若くは無い見たいです(笑)

甘えてるのか、下僕扱いされてるのか…
何やら複雑な心境です;;

2015/06/02 (Tue) 21:06 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

二宮だと車で10分、徒歩1時間の距離なんです(笑)
実は最寄駅が一番近いのが二宮だったりもする僻地な我が家ですので…

実際の体感的に4位ではないかと思います。私は運転中だったので
微妙ですが(笑)

本当、留守番させてなくて良かったと、心底思った一日でした。


やっぱり男はマザコンかぁw
って事はイオス君もマザコンなのですね~v-8

2015/06/02 (Tue) 21:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

