
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

夢  実現♪

今日の天気予報…良い意味で裏切られて、嬉しさ満点の飼い主です♪

むちゅままさんがさんがきっかけで、ボス君の同胞が見つかり…
そして、4月のオフ会の時に、ボス君の同胞が、飼い主と同じ県内と言う事を知り
カンチンさん経由で連絡を取らして貰って、実現しました。

初めましてブライス君
20150618183210644.jpg

笑顔がとても素敵なナイスガイ!ブライス君です。
ブライス君5歳、ヴァルト6歳。。。こういう初めましてが一番緊張…
男の子同士だから
20150618183246562.jpg

暑くも寒くも無く、お散歩するのにちょうどよい気候…
ひと山グルっと必死に歩いてたのでお写真があまりない…

で。気が付くとこの距離で歩いてました(笑)
もっと密着してたのだけど、シャッター切るタイミングが悪かった
20150618183312401.jpg

取りあえず、グルーっとお散歩した後に、ブライス君ママがオシャレーなランチ場所を
予約してくれてたので移動です。
犬をフリーに出来るちょっとプチ贅沢な空間でのランチです♪
2015061818334513a.jpg

ターニャこの柵飛び越えそうって、笑い話をしてたら
本当に飛び越えた…
IMGP2402.jpg

ブライス君もすっごい楽しそうで。
フリーにしても全く喧嘩勃発の気配すらなく、良いムードでのひと時。
20150618183428050.jpg

飼い主の食事。ハンバーグ御膳です(笑)
201506181834547ba.jpg

そしてデザート。
2015061818353112f.jpg

忘れちゃいけないのが記念の3ショット♪
IMGP2409.jpg

この時はまだ微妙な隙間が開いてたのだけど、この後びっくりする展開になりました。
食事しながら、タービュレン有る有る談議に花を咲かせ、
出した結論としては…やっぱり変な犬でした

そしてそして、更に移動で
着いた先は鎌倉の由比ヶ浜。
R134沿いに有る、保護活動もされてるドックカフェ。
20150618184023d13.jpg

移動中、もうすぐ目的地、って所でゲリラ豪雨に見舞われたので
先に海には行かずこちらのお店でティータイム。
20150618183623b54.jpg

食いしん坊万歳(笑)
移動前にお昼食べたばっかりなのに…(笑)
20150618183559536.jpg

ココでも色々話に花が咲き…
おしゃべりしているうちに雨もすっかり上がったので、いよいよ海へ…。
3頭それぞれ楽しそうで、テンション
2015061818364990c.jpg

それぞれ、ロングリード着用し、雨上がりだったので人影もまばら。
雨が降ったおかげで、蒸し暑さも無くなって心地よさ満載の湘南の海でした(笑)
20150618183714ef1.jpg

実は、砂浜の海に連れて来たのは今回が初めてだったりするターニャとヴァルト。
20150618183737334.jpg

この2頭、誰と誰か分かる人~?!
201506181838141ef.jpg


正解は・・・次の更新をお待ちください(笑)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 11   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #-

ブライス君とヴァルやなー。まさかアオちゃんとメープルちゃんってことはないなー

2015/06/18 (Thu) 20:53 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

待ってたよ!!
3頭密着写真はこの距離でもびっくりだよ。
お初で、おさな馴染みでもないのにね。
ターニャが真ん中に入って・・・お姉さんしてたのかなぁ。
(ヴァルトの方が年上だけどね)
浜辺のターニャさん、まぶしかった?

それにしても、ブライスくん、オサレなカフェにも行き慣れた感じで、すっかりおぼちちゃまやわ~~。

まきさん・・ランチにもケーキ附いてたよね(笑)

2015/06/18 (Thu) 21:04 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

あっ、写真の答え・・
「男同士、いけないお話中のヴァルトとブライス」です

2015/06/18 (Thu) 21:05 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

まきさん待ってました〜(笑)
本当楽しそう!
このお尻、私もタビ介さんと一緒でヴァルトくんとブライスくん!
男同士何語ってるの?
ヒミツの話してるみたい!

2015/06/18 (Thu) 21:59 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

その高さは危険(笑)

その高さは、助走なしでイケますな(笑)

いいね〜いいね〜♡
くっ付いて歩く事を知ってるワンコは初めてでも仲良く出来るね♡
みんなイイコだね〜
楽しく遊べて良かったね。
Y*COさんも雨女って言ってたけど、むちゅぱぱが行かないのが一番のてるてる坊主だね💧

2015/06/18 (Thu) 22:10 | URL | 編集 | 返信
Y*CO #-

今日はありがとうございました

お天気がギリギリまで心配でしたが、暑すぎず、雨もうまくクリアできて、素敵な一日でした。
ターニャちゃん、ヴァルト君、仲良くしてくれてありがとう。
ブライスは本当にターヴァルが大好きで嬉しくて楽しくて(笑)ニッコニコでした。
私もすごくHappyな一日でしたよ。
また遊んでくださいね。

2015/06/18 (Thu) 22:31 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

観察眼鋭すぎです(笑)

2015/06/19 (Fri) 05:06 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

本当、幼馴染?と問いたくなる位の仲の良さでした。

そして笑いっぱなしの一日でした。

ブライス君、何処か気品が漂っていて『オレ』では無く『僕ね…』
って感じが似合うおぼっちゃまでした。

ケーキは突っ込んじゃダメです~笑

2015/06/19 (Fri) 05:11 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

皆さん誰も不正解出してくれない(笑)

秘密の話をしてたのか…飼い主の取り扱い方をヴァルトが囁いてたのか…笑
良い感じなオトコ達でした♪

2015/06/19 (Fri) 05:15 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

本当、助走無しで軽やかに飛び越えました(笑)

ヴァルと、ブライス君は飛び越える。って頭は全く有りませんでした^^;
柵が有るから行けないの~って感じで。

Y*COさんは雨女と仰っていたのですが、私とブライス君の第2のママ様が
晴れ女だったので(笑)2対1で勝てました(笑)

2015/06/19 (Fri) 05:20 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To Y*COさん

こちらこそ有難うございました。

ヴァルトが遊べる相手が
初めて見つかって私も嬉しい限りです。

何の警戒もせず、3頭戯れてると、この3頭なら問題無く一緒に飼える!笑
なんて思いましたし。何よりブライス君のお顔の表情がコロコロ変わって
凄く愛されてるのが伝わって来て、私も幸せのお裾分けして頂いた気分です。

又、遊んでくださいね♪

2015/06/19 (Fri) 05:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

