
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

夢 実現♪  その2

正解は…
ヴァルトとブライス君でした~
IMGP2418.jpg
    回答を下さった皆様、観察眼鋭すぎです~笑
 


何故か不思議な事に…ヴァルと、ブライス君の相性が怖ろしい程良くって…笑
喧嘩もしなければ、初めて会った風には見えない位…自然な姿になってました。
IMGP2425.jpg

いつもなら横に並んでるのはターニャの筈なのに…
201506181839018f6.jpg

ターニャは男共には付き合いきれないと言った感じで
人間を独占中。
201506181839444b8.jpg


IMGP2469.jpg

3頭それぞれ、楽しそうに遊んでる姿って感動物です(笑)
普段なら変な神経張って、監視しなきゃいけないのがそんな不穏な空気になる事すらなく
ヴァルトと、ブライス君がお互い上手に遊べるって。
IMGP2490.jpg

月齢近い♂同士、ヴァルトがこんな楽しそうに遊んでる姿初めて見ました。
波にビックリして逃げ惑うのも…やっぱりヴァルトはお惚け担当?
IMGP2446.jpg

ブライス君、2人のママ様。今日は貴重な時間有難うございました。
とても、貴重な時間を過ごしてしまいました。
IMGP2492.jpg
そして、ママ様からの情報によると、この辺りに、もう1頭親戚が居るとの事。
8歳の女の子らしいです。是非とも逢ってみたい!


性格もボス君みたいな器が大きいタイプ。モフモフ具合もボス君そっくり。
これから先の進化がもっと凄い事になるんだろうな♪
IMGP2394.jpg
最後のダメ押しと言わんばかりに、次回は、ブライス君ママから頂いた写真タイムです♪
目線が違うから、写真も違う…

今回の私の写真は後ろ姿ばっかりになってたので^^;
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

いいねー性別をこえて相思相愛かv-415
今度こそ近くにいる親戚犬はメープルちゃんではないか?直接は存じ上げないのでパウダーままかリラままにお聞き下さい。

2015/06/20 (Sat) 07:23 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

日々の積み重ね

社交的ってのは一朝一夕には出来るものではないから、全てはそこに集った保護者達の努力の結晶だと思うよ。
むつきは年上女子にシメられた事がないから、そこの海までシメられに行きたいです。

2015/06/20 (Sat) 09:15 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

年上の8歳の子らしいので、パウちゃんの同胞とは又別らしいんですの~。
メープルちゃん&あおちゃんも近いんですよね…

この前の皆さんの情報によると…

2015/06/20 (Sat) 20:32 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

ヴァルトの場合、保護団体でお世話になってた時が一番学びの場だったと
思うんです(笑)
それこそ「群れ」が出来てただろうから^^;
そこで学んだんじゃないかなぁ…と、思う事が多いです。

多分ターニャも年上女子には〆られた事無いハズ。。。?
しかも女子の喧嘩はある意味男の子より危険と聞いたことが有ります。

2015/06/20 (Sat) 20:38 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

大型犬が仲良く遊んでる姿って本当見てて飽きない〜
ターヴァルもブライスくんも本当性格良すぎ〜〜
この輪の中に入れたら楽しいだろうな〜〜
いつか仲間に入れて下さい〜

2015/06/20 (Sat) 22:43 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

ウチの子よりもブライス君の方がもっと性格良かったですよ~。
ママ様ともお話してたんだけど、ブライス君は弟気質?って感じでした。
ヴァルトはエバリン防だから、逆にバランスが取れてしまったのかも^^;

いつか、計画立てましょう♪

2015/06/21 (Sun) 05:31 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

ほんとに仲良しですね。
オトコ同志でも、相性がいいってあるんですね。
うわさのメーちゃんは2006/10/25生まれです。
お年は8歳ですね。
多頭飼いだったら、かなりの確率でメーちゃんですね。

2015/06/21 (Sun) 19:50 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

そう。男の子同士こんなに仲がいい光景はめったに見れないですもんね^^;

メーちゃんちゃんのパパさん外国の方ですか?
Y*COさんに見せて頂いた写真だと、オーナーさんは外国の方でした。

2015/06/22 (Mon) 18:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

