スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

記事の途中だけど...ターヴの里親募集

気になる里親募集のBlogを見つけたので、
載せる事にしました。
タービュレン里親募集

兵庫、ショップ出身...ターニャ達の親族で、ほぼ間違い無いと思うので、
転載許可頂いたので、転載出来ないから
リンク貼ります。



その後、一時預かりさんが決まったそうです。
スポンサーサイト
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

桜 #-

皆様に、転載・シェア等、拡散していただきありがとうございました。

飼主さんより
某訓練所の訓練士さんが、預かり保護を申し出てくださいました。
今後は、訓練士さんに協力してもらいながら里親さんを探すことになりましたと連絡を頂きましたので、里親さん募集を中止させて頂きます。

皆様には、大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

2015/06/19 (Fri) 16:25 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

アブナイ、アブナイ…
何も考えず車に乗っちゃうトコでした…

ひとまず一件落着なのかな
でもまだ募集中なんですよね。
リクくんって名前に覚えがあるからどなたかのブログかホムペで紹介されてたような…
訓練士さん経由で良い出会いが出来ると良いね〜

2015/06/19 (Fri) 17:22 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 桜さん

何も役に立てずじまいで…
一次預かりの訓練士さんなら安心ですね。

家の子と犬舎が一緒だと思うので余計気になってしまいました。
幸せの縁が繋がりますように。

わざわざご連絡有難うございました^^

2015/06/19 (Fri) 20:12 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

あっ。仲間発見(笑)

私も朝、この記事読んだ時に、2頭も3頭も変わらないか?
名乗りをあげてしまおうか…って考え込んでしまいました^^;

本当、幸せを掴んで欲しいですよね。

2015/06/19 (Fri) 20:14 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

やっぱりそう思った!

今まきさんのブログ見て、私も考えちゃった〜〜
この子もなんだかボスに似ている気がして。
神戸だったら近いし!
でも一時預かりさんが居て良かった‼️
早く里親さん見つかって幸せになって欲しい〜〜

2015/06/19 (Fri) 20:49 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

あはっ。皆考える事は同じですね(笑)
親戚犬達通して見ても、性格の良さ・気質などイメージ出来てしまいますしね。


後は、良縁に結ばれる事を願うしかないですね。
そしていつの日か、逢ってみたいです。

2015/06/20 (Sat) 20:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

