
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

タイムスケジュール

くだら無い事を書き出してみる(笑)

4:00      起床   寝起きの一服
4:10       犬達の夜&朝ご飯の支度
4:30       一頭ずつの散歩

5:00       mailチエック&ネットサーフィン
5:30       犬達朝ご飯
5:50〜6:00   実家に向かう
      実家から車を乗り換え出勤
6:30      センターで、コンビニ飯w

そのまま、荷物の積み込み&ルートを組む。

8:00    1軒目の配完を上げれる様に出発
      早くて11時遅いと12時過ぎにセンターにもどる。

大体の持ち出し数が60~90個。午前指定と指定無し。
一回り回り切ったら委託は終了。

持ち戻りの処理が終わったら今度は、タイムカード打って本業に勤しむ(笑)
冊数だったり、その日の休みの人数によっても大きく変わるのだけども、
一応タイムカード打った瞬間から5時間労働ですw

昨日、今日は珍しく、休みも少なく冊数も少な目だったので14時過ぎには退勤打って
又、委託にお戻り。
で2、30個の荷物一回りして帰宅。

そうじゃない時は、大体17、18時迄本業に勤しみ
車を返しに実家によって、またまた乗り換えで自宅に帰宅。

で、外が明るければ、犬達車に乗っけていつもの場所で色々して日暮れと共に帰宅。
その後、犬とに飼い主ご飯。お風呂。。。メールチェック、ネットサーフィン。。。

時間が押せば押すほど、睡眠時間が削られて…
更に困った飼い主は、眠剤飲んでも寝付けないのが当たり前になってるため、
20時に飲んでも、結局寝つけるのが22,23時なんて時間になってて結局は睡眠不足。

最低7~8時間寝ないと体が持たないのに…この所、5,6時間が当たり前になって来てる

夕方散歩を行けない事を想定しての朝散歩なので、夕方散歩に間に合う時間に帰って来ると
なんだか損した気分になる飼い主w
ターヴァル達はラッキーなんだろうけど
20150624201017d48.jpg


最近休みの日も4時に目が覚めて困る(笑)
当然の事ながら寝なおすけどw

でも今月一杯はまだまだ序の口で、7月の1,2,3日が一番の地獄。
一応15日までは委託としては行動もするのだけど…

本当、朝の10時迄が勝負の時間。その時間迄に何件落せるかによって
その日の持ち戻り数が大きく変化してくるのだ

日が長いからこそ出来るけど、冬はやっぱり、荷物量が多くておいしいと言えども
犬達の事考えるとそれは出来ないなぁ…


眠いしだるいのに眠れない…

まだまだ、動きが足りないのか?!結構ハードな筈なんだけどなぁ・・・
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

烈風 #9aJlp4gk

4時起きとはスゴイ!!
うちは真夏でも4時半出発だし二時間散歩のあと即仕事で夜は日没まで仕事の7時くらいから散歩で。

ただラストの散歩がカミサマなので助かってます(9時半から一時間ぐらい)

寝るのは早いですよ9時半か10時には意識が無くなります(^_^;)

ただ仕事場と家がほぼ同じなので 150mしか離れてないので助かります
それに仕事場にハッピー居るしで。

何はともあれこれからもっと暑くなるので身体にはお気をつけください

2015/06/25 (Thu) 20:50 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

まきさんの睡眠時間そんなに少ないのにそのパワフルは何処から出て来るの〜〜
くれぐれも身体には気をつけてね〜

2015/06/26 (Fri) 21:13 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 烈風さん

職場と自宅が近いって良いですよね。
ウチは車で20分掛かってしまうので仮に休憩が有っても何も出来ずだし(笑)

ママ様が最終散歩行かれてるんですか?
夜の9時半~だと、辺り真っ暗で、ちょっとウチの方では考えられないです(笑)

2015/06/27 (Sat) 05:11 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

意地と気合と根性です(笑)

って言うのは嘘だけど、実際かなりキツイです;;
早く起きるの自体は苦じゃないけども、今迄の平均睡眠時間が7~8時間だったので
余計5~6時間と言うのは…無きが入ります(笑)

2015/06/27 (Sat) 05:14 | URL | 編集 | 返信
パウ母 #-

なんてハードスケジュール!
ターヴァルのご飯作りが気になりました。
ドライじゃないって事???

2015/07/01 (Wed) 20:39 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To パウ母さん

なんとか折り返し地点です(笑)

はい。ウチはドライあげて無いんです。
手作りと言っても凝った事は何もせず、切って茹でるだけ…^^;

慣れちゃえば楽ちんです。
ターヴァルが来る前からずっと手作りなので。

流石にデカイの2頭だと、馬とか羊とかはあげられるほどの余裕はないので
鶏メインですが…

2015/07/02 (Thu) 19:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

