スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

もう。。。いい加減

にはうんざりの飼い主です…

7月に入ってから夕方散歩に行けた回数…たった3回!
ウソでしょお~…

仕事中は曇ってたり、雨が上がってたりする事はあるのに、帰宅する頃には又雨…
こんな繁忙期も珍しい。

仕事中雨の合間を縫って、散歩してるわんこ達見てると、私も配達放り出して散歩行きたい…w
7月に入ってから、太陽見て無い

そして暑くない…
今年は未だ、ターヴァル留守番中に一度もエアコンの稼働もしてない…

んで。今日から、ドライバーさんに1エリア戻すことになって、テンションガタ落ちになったのでw
1便分だけ荷物配達して早々に帰宅しましたw

せっかくの稼ぎが半分になったし(-_-;)

昼頃から雨が止んでたので、散歩に行けた~
気温は低いが湿度は高い…

ターニャは大あくび…ヴァルトはボール出さなきゃ置いてくよ~と言ったら。
IMGP2581.jpg

素直に応じて、ボールを出したヴァル。
家だとそこまで執着しないのに…外はやっぱり別物か…
IMGP2582.jpg

雨続きで、山からも水が流れ出てて止まる気配も無し。
乾いた路面で、遊んで、休んで、走らせて…


舌がデロデロになりすぎた所で帰宅。少しはガス抜き出来たかしら?
IMGP2584.jpg
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

でしょう!でしょう!

お散歩もね、行けない日が続くとワンコより行きたくなるのよ!
台風次第の日が続きそうですね〜。
むつきも傘ダメなの。傘そのものよりジャンプ傘のポンッが嫌みたい。ジャンプ傘は敵です。

根付のパーツは100均の手芸コーナーが確立高いよん

2015/07/09 (Thu) 21:15 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

雨嫌い〜〜

本当早く梅雨が明けたら良いのに!
ターヴァルも鬱憤玉爆発させたいよね〜(笑)
ヴァルトくんやっぱりタービュレンに見える!
相変わらず仲良しダネ〜〜

2015/07/09 (Thu) 21:45 | URL | 編集 | 返信
疾風 #-

ターニャの顔って品があるわよねーマダムって感じ座ってたらね・・・。

2015/07/10 (Fri) 19:29 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

イオス市はお昼と夜遅くに雨が降って、朝と夕方は雨が上がるパターン。
おかげでイオスは1回朝散歩に行けなかっただけです。
飼い主的には・・梅雨なのに、散歩がさぼれなくて、ちょっと残念。
ターニャ、きゅうり食べるんだ~~と思ってイオスにもやってみたら食べた。
胡瓜で釣られるってカッパみたいだよん

2015/07/11 (Sat) 14:55 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

行けないと行きたいけど、行けると行きたくないですよね(笑)
不思議な事に…

ジャンプ傘のポンっはなんだか分かる気がするなぁ。


今度、100均行く時に見てきます♪

2015/07/11 (Sat) 19:43 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

昨日からようやくお日様顔出してくれました~♪
だけど、仕事は曇りが一番丁度良いかも…我儘ばっかりになってしまう(笑)

今度ヴァルの首周り…黒くしてみようかしら?笑

2015/07/11 (Sat) 19:45 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

座ってれば、本当言う事無し。気品を感じられる姿なのに
動いた瞬間残念な娘ですわー。本当(笑)

2015/07/11 (Sat) 19:47 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

毎日キュウリのチェックは怠らず…
収穫すると目の色変えてロックオンw

こんな犬ヤダーと。叫びたくなります(笑)


仕事中土砂降りの雨に見舞われるのも本当泣きたくなるけど…
晴天過ぎても体力の消耗が激しい事に今日気が付きました(笑)

散歩サボりたかった~

2015/07/11 (Sat) 19:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

