
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

夏が来たー!

昨日がっつり整体を受けて来たせいか今日は久々に体がすっきり♡

目覚めて、暑すぎ…そして今日は休み…
川行くぞ~!

我が家も一昨日から、エアコン稼働が始まりました(笑)

道を変えたので、散々山道走りぬけてたのが嘘のよう。時間もかなり短縮されるように♪
IMGP2705.jpg

平日なので、着いた時、一人しか人が居なかったwww
その後人も増えたが、ターヴァル気にする事無く、お愛想良くしてくれましたw
IMGP2739.jpg


そしたら、去年もこの場所で一度だけ会えた、ラケノア×タービュレン ミックスのナイト君。
IMGP2708.jpg
タービュレンのアース君に今年も出会えました。
IMGP2712.jpg

ヴァルトが売られたケンカを買いに行ったのは言うまでもない…orz
ラケノア気質が強いのに、止めておくれよヴァルト…
IMGP2714.jpg

因みにアース君はターニャサイズ。ナイト君は一回り小さいですのよ(笑)
地被けること自体は困難なので^^;
ターヴァル一度車に撤収して貰ってオーナーさんとおしゃべりでした。

今年は…自信を持って泳げたターニャ。
IMGP2757.jpg


ヴァルトは目的物を探して遊泳中…
IMGP2769.jpg

そして潜る!
IMGP2774.jpg
海坊主かおのれはw
IMGP2775.jpg

20150713190129121.jpg

201507131901598b2.jpg

20150713190243669.jpg

201507131903329e0.jpg



201507131904037d8.jpg

201507131904346da.jpg
休憩を挟みつつ3時間遊んで、お家帰って昼寝もして、夕方散歩はしなくて良いし(笑)

楽しい休日でした~♪
後2日で4時起きからも解放される~
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

カンチン #z8Ev11P6

おぉ〜〜

凄く良い川!
人間も浸かれて涼しそう!
って私は水着無理だけど(笑)
ターニャちゃん泳ぐの上手い!❤️
まきさんも一風呂入れてイイね〜

2015/07/13 (Mon) 21:11 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

綺麗な水!

川遊びイイネ〜
ウチも台風で出れなくなる前に泳ぎに行きたい!
むつきはボールとかの目標物が無いと泳がないのよね〜( ̄- ̄;)

ラケノアハーフのナイトくん、濡れてたら違いが判らない〜(笑)
で、ヤッパ、東は小さいのねw

2015/07/13 (Mon) 21:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

長雨の後だったから余計に川の透明度がアップしてました~

あのターニャが…自ら普通に泳げるなんて(笑)
去年、スパルタ特訓の成果が有りました(^-^)

普段露出しない背中も焼けましたw

2015/07/14 (Tue) 05:06 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

そそっ。台風来る前に…と思ったら即行動でした(笑)

ターニャは私が目標物なので(笑)私が川の奥へ…
ヴァルトは…無くても泳ぐような泳がないような…笑

ラケノアミックスは毛質が、ワイヤーなんですの。
一見タービュレンに見えるんだけども毛質と気質はラケノアでした(笑)

東はね~…^^;

2015/07/14 (Tue) 05:12 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

タービュレンって・・トイプー並の登録数と思うぐらいの遭遇率じゃないですか?


ターニャもヴァルトも水しぶきが上がらない上手な泳ぎですよね~
いいなぁ、こういう川。

2015/07/14 (Tue) 22:49 | URL | 編集 | 返信
 #-

To たび介さん

確かに言われてみると、私...
タービュレン遭遇率高いかも( ̄▽ ̄)

ラケノアミックスは川崎犬舎の子で
タービュレンは静岡犬舎でしたー。

競技会やる河川敷で、お会いしたタービュレンは
愛知って言ってたしな...

不思議なのが偶然で、ターニャの犬舎の子に
逢える率がかなり低いって事だけですね(笑)

2015/07/15 (Wed) 20:01 | URL | 編集 | 返信
パウ母 #-

いいなぁー、いいなぁー!!
梅雨の合間のラッキーな日にお休みで最高でしたね。

泳いで潜って、川満喫*\(^o^)/*
パウダーも一緒にいたら泳げる様になるんだろうなー

西側の子たちの揃って大きいのに笑えます。

2015/07/17 (Fri) 07:25 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To パウ母さん

本当、上手い事休みと天気が噛みあいました♪

パウちゃんなら如何にも泳げそうなのになぁ(笑)

ココの川に西チームが来ると確か泳げる範囲が限られそう(笑)
ウチのは足が付かない場所でも、西チームなら付いてしまうだろうし…

皆で泳ぎに行ってみたいですね~

2015/07/18 (Sat) 07:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

