スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

むふふふふっ


ちょっと今日は色んな偶然が


重なり過ぎて・・・


こんな時間にテンション高々(笑)


ご報告は、明日にでも。



ではではw


スポンサーサイト
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

すげっ

一本丸かじりですか!

どんなコと出逢えたのでしょう
報告楽しみにしてますね

2015/07/19 (Sun) 21:30 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

ワォ!

ターバル2ワンともキュウリ丸かじりするんだ〜〜
ウチのはキュウリ食べないなぁ〜
西瓜は白い所も食べるのに何が違うんだろうな(笑)
今日の報告楽しみにしてます!

2015/07/19 (Sun) 22:03 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

丸っと1本です(笑)

そこまで期待しちゃだめです^^;
未だ、正確にはお逢い出来て無い…んですの。

2015/07/20 (Mon) 06:56 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

やっぱり、甘いか甘くないかの差ではないでしょうか?

ウチの歴代の犬達は皆キュウリがお好き(笑)
父親が、家庭菜園で作ってるから昔っからどの子も食べるんですよね~

そして、ターヴァル用にも、私が苗植えてるし(笑)

そこまで期待しないでお待ちくださいまし~^^;

2015/07/20 (Mon) 06:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

