スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

行って良かった!

大磯市( ´ ▽ ` )


しかし、大磯のお祭りと重なってる上に海水浴を楽しむ人達で、駐車場入るのに1時間待ちました(´Д` )

懐かしのグッさんに遭遇。

次にイヌノナル木さんで、トリーツ買って~る所で、友達に遭遇。
(一緒に回りました~)


グル~っと、一周回った所でなんと!
アニプロさんとスタッフさんに遭遇。
県庁での譲渡会終わった後に来たそうです(笑)

ワッシャワッシャ撫でくり回されるヴァルト...若干逃げてました(^^;;
酔ってる人には免疫無いもんね~(´・_・`)



で。なんと、タービュレンですか?
と。話しかけられ・・・
話をしたら。

なんと*\(^o^)/*


親戚犬でした!!

私も相手もビックリ。
もしやって気持ちは有ったんだけど(笑)

そんな訳でオフ会にお誘いからの、
連絡先交換、後日の約束迄取り付けました~


残念な事に、ワンコ連れではなかったので写真は撮れず

明日、お逢いするので(笑)

名前は明日まで伏せておきます( ̄▽ ̄)

今回も引っ張りますえぇ~♪笑

しかしターヴァル連れてると有る意味目立ち過ぎるw
職場の先輩に叫ばれたり...
タービュレン飼いたくて、調べてる時にBlog見た事有ります。と言われたり(^^;;

連れてなかったら、今回の親戚犬さんとの出会いはなかった訳で。。。

ターヴァル威力恐るべし♪
夕方の漁港は風も気持ち良かったです(^^)



ではでは、明日は4時からの早朝散歩デートです♡
明日きっと更新しますので…楽しみにお待ちくださいませ~笑
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

カンチン #z8Ev11P6

どんどん‼️

凄い〜〜
最近どんどん輪が広がってる‼️
本当嬉しい限りですね〜
明日の更新楽しみ〜〜

2015/07/20 (Mon) 21:13 | URL | 編集 | 返信
パウ母 #-

ターヴァルの力は半端ないです。それを受け止め行動するまきさんのパワーにも脱帽です。

おおおおおっ!最後の写真の後ろ姿のお方は・・・パウダーも知ってる人かもワクワク(^^♪
明日も素晴らしい一日になりそうですね!

2015/07/20 (Mon) 21:44 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

そういうことか〜
この子たちの存在と保護者のちょっとした気合で世界が広がっていきますね。

2015/07/20 (Mon) 21:49 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

やっぱ海はいいねー憧れます。散歩デートはやっぱり海岸ですかねー。

2015/07/20 (Mon) 21:51 | URL | 編集 | 返信
 #-

To カンチンさん

頑張って更新します〜(^^;;
なんせ写真が...(笑)

2015/07/21 (Tue) 15:20 | URL | 編集 | 返信
 #-

To パウ母さん

あらっ?
もしや気付かれてしまったかしら??笑



頑張って更新します(^^;;

2015/07/21 (Tue) 15:22 | URL | 編集 | 返信
 #-

To むちゅままさん

気合いと根性ですかね〜?笑
って、私は連れ出すだけで、引き寄せ役は
ターヴァルコンビ。

上手く連携がとれてます(笑)

2015/07/21 (Tue) 15:24 | URL | 編集 | 返信
 #-

To 疾風さん

あら〜...お見通しですか(^^;;
流石は疾風さん(笑)

2015/07/21 (Tue) 15:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

