
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

早朝初デート♪

日曜日からの続きも、今日で一応終るハズ…w

と言う事で、初デートin湘南~
朝の4時に待ち合わせで、海岸までは歩いてお散歩がてら…
2015072114494316f.jpg




4時過ぎだと未だ太陽が登り出しても居ないため・・・写真撮るには不向きな時間
20150721144030544.jpg


初めまして~!!
メープルちゃん。と
20150721144315569.jpg

アオ君。
20150721144216bba.jpg

アオ君はパウダーちゃんの同胞です♪
以前のオフ会の時に、同じ県内と言う事を耳にして以来、ブライス君同様に逢いたかったワンコさんだったのです。

色んな偶然が重なってこうやってお逢いする事が出来ました~
20150721144244294.jpg

落とし穴作成は毎日の日課だそうです(笑)
この区域一体に無数に開いてる穴は、メープルちゃん、アオ君の苦労の結晶(笑)
20150721144345bd7.jpg

ターヴァル…穴を掘るなんて事を全く知らなくて、不思議そうに眺めてたり。
20150721145016489.jpg

不思議な事に、お互い気にせずマイペースに遊ぶ4頭…
IMGP2864.jpg

何が凄い!ってひたすら黙々と穴を掘りつつ、自分でボールも投げて回収してるメープル姐さん。
IMGP2889.jpg

砂浜での遊びからが分からないターニャはひたすら飼い主をストーキング
そして、マテかけて、落とし穴に落ちるように、穴の先で待ってたのに…かわしたよw
IMGP2903.jpg

20150721144418a9a.jpg

20150721144534adf.jpg

201507211446245d0.jpg

IMGP2894.jpg

IMGP2906.jpg

IMGP2875.jpg

IMGP2871.jpg

IMGP2934.jpg

IMGP2927.jpg



20150721144653cbe.jpg


やっぱり〆は集合写真でしょ!w
201507211444565dc.jpg

2時間?エンドレスで穴掘りしてた、メープル姐さんとアオ君コンビは当然お疲れだけども…
飼い主の傍から殆ど離れる事も無かったターニャ・そしてボールクラッシュを楽しんでたヴァルトは
当然疲れる筈も無く…
帰宅後、朝ごはん食した後に、モコ連れて…川に行きましたとさ…

そしてオフ会も多分、行けるとの事でした♪


ママ様・メープル姐さん。アオ君ご一緒させて頂き有難うございました
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 12   Trackback 0   Edit

Comment

たび介 #BawZFS/w

きゃ~メーちゃん、相変わらず美人さん。
アオ君、大人っぽくなったね~
そして、相変わらず、砂浜で穴掘りしてるんだ。
ターニャもヴァルトも真似っこしなかったんですね。

鼻筋がパウダーとそっくりじゃない?
やっぱり同胎ってすごいな~
遠目だと、イオスのお父さんがアオ君のおじいさんだからイオスにもちょっと似てるかも。

9月にお会いできるたら、と~ってもうれしいです。

2015/07/21 (Tue) 20:53 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

お~ここはウミガメの産卵所ですか?状態になってますねー!
きっとこの海岸では風物詩ではないけど犯人は知られているんでしょう。
オフ会膨らんできてますねー楽しみだわ。

2015/07/21 (Tue) 21:18 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

やっぱり

初めましてのアオメーちゃん!
お会い出来たら嬉しいです。

テン泊されるのかな?

2015/07/21 (Tue) 21:39 | URL | 編集 | 返信
カンチン #x5rixo0o

わぁ〜〜初めましてです〜
アオくんパウダーちゃんの同胎ですか〜〜
タービュレンの多頭飼い憧れですね!
ますます9月が楽しみ〜〜
まきさんターバルありがとう!
おかげで初めましての親戚犬に会うことができる〜〜❤️

2015/07/21 (Tue) 21:46 | URL | 編集 | 返信
パウ母 #-

わ~まきさん、お疲れのところ更新ありがとう!!
とうとう輪になりましたね。
これぞタービュレンという変な犬種のもつパワーの醍醐味


9月楽しみだなぁ~

ところで4時集合も驚きですが、2時間穴掘り続けるアオメーも笑えます。
朝の海から更に川へ向かうまきさんにも驚かされました。

そして富士山見えてる朝の海での初デートなんて羨ましい!

2015/07/22 (Wed) 00:07 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

だからか!
アオ君見ててイオス君に似てるなぁ??と思ってたのです。
アオ君のおじいちゃんがイオス君のお父さん?ややこしいような単純なような…
聞けば納得。似てても不思議はないですね^^

パウちゃんにも鼻筋なんかはそっくりでした。


大きさ的にはパウちゃんの方が大きい?

メープル姐さん、毎日あの穴掘りだとかなり鍛えられてる気がします(笑)
ウチのは全然真似する気配すら無し…;;

2015/07/22 (Wed) 20:14 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

コレもう風物詩ですよ。きっと(笑)
間違いなく犯人もばれてますね~

冬場雪が積もると大変な事になると、ママさんが呟いておりました(笑)
本当に落とし穴になってしまうみたいで…

2015/07/22 (Wed) 20:16 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

やっぱりのメープルちゃん&アオ君コンビでした~。

メープル姐さんはターニャと体重が1キロくらいしか変わらないんですって♪


テン泊なのかコテージなのか…どちらでしょうね?
私そこまで
考えて無かったです^^;

2015/07/22 (Wed) 20:20 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

お待たせしました~。
私も3頭目が欲しくなって来てる~^^;

メープル姐さんもアオ君も中々の自立心で羨ましかったです^^
ウチ見たいに依存コンビじゃない(笑)

9月楽しみですね~
今回は頭数も増えそうですしね☆

2015/07/22 (Wed) 20:24 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To パウ母さん

やっと会えました~パウちゃんの同胞に~。

ご近所さんでも、行動範囲がかぶらないと逢えない事を実感しましたよ^^;

一応私自身が掴んでる情報では、まだまだ県内にも、犬舎問わずタービュレンいるみたいですが…


夏場の砂浜は地獄ですしね~。4時でも結構人は居ましたよ。
その後の川は失敗でしたが;;

西に富士山、東は江の島で、絶好のロケーションでした♡

2015/07/22 (Wed) 20:30 | URL | 編集 | 返信
ひま #-

どうもありがとうございました!

朝早くからお付き合い頂きましてどうもありがとうございました!
うちのアオメー、マイペースすぎてすみません(汗)

みなさん、はじめまして&ご無沙汰しております。

オフ会、参加出来るように頑張ります^^
早いうちに宿泊のご連絡させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願いいたします^^

2015/07/23 (Thu) 11:30 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To ひまさん

こちらこそ、突然の御誘いにも関わらず、了承して頂き有難うございました。
自立してるメープル姐さん&アオ君見てると、ウチのが如何に甘ったれなのか…笑

又、遊んでください♪

2015/07/23 (Thu) 19:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

