
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

川遊び。モコ大暴走の巻…

昨日からモコを誘拐して、今日はすんなり朝ごはん食べて食後の休憩後レッツゴ~♪
2015072720002711d.jpg

10時位かな?未だ人もそんなに居ません(笑)
張りきって遊ぶぞぉ~
IMGP2944.jpg

と言いつつ、既にモコはボードin …お主…犬だよね?
隣ではヴァルトが並走中。
IMGP2960.jpg

枝咥えて暴徒化するヴァルト…
IMGP2981.jpg

置いて行かれた事に気が付いて、慌てて後を追いかけてくるターニャw
20150727200252bba.jpg

何かを物色中。
IMGP3000.jpg

流れの無い所で練習中。
IMGP2973.jpg

モコのボードの後方に…流されながらも必死に対岸目指すターニャ。
201507272000504c2.jpg

邪魔を試みるヴァルト
201507272001261a9.jpg

20150727200229436.jpg

この後事件は起きる…
20150727200344ed0.jpg

ちょっと目を離した隙に、自ら川を横断し始めてたモコ。。。
いつもより増水してて、流れも速いのに、川を横断。

慌てる飼い主…と言いつつ撮影してしまった(笑)
泳ぎ切った後、対岸に居た方が、モコを捕獲してくれました;;



ちょっとボードのモコと並走で泳ぐターヴァルコンビ。
こういう写真が撮りたかったんだよぉ~!
201507272004370e5.jpg

流れの速さにターニャ流れてヴァルトにぶつかり、口喧嘩してるターヴァル(-_-;)
20150727200505b22.jpg

ヴァルト・ターニャ・モコの3頭で珍しく一緒に泳ぐ。
201507272005299b7.jpg

ターニャヴァルトは、有る程度流されても心配無いけど(笑)
モコはかなりの勢いで流されてしまうので;;リードで捕獲中w
20150727200551225.jpg
頑張った~w
20150727200633ef1.jpg

ヴァルト。何か投げれば自発的に目標物に向かって泳ぐ。
IMGP2996.jpg

この前新たに仕入れたおもちゃ。これならヴァルトが放置しても
見つけやすいと言うメリットが(笑)




ターニャ。基本的には飼い主が目標物なので自発的に川に入る事は無し。
IMGP2952.jpg

去年もお逢いしたご夫婦に会い、「あれ?もう1頭のシェパードは~?」って
対岸から叫ばれました(笑)
その時、飼い主の元に居たのはヴァルトとモコ。
『車に避難してます~』って叫び返したら
、車まで行ってくれてターニャと対面。そしてその後対岸から必死に泳いできたのは言うまでも無い…


モコ。呼ばれると逃げるくせに、ボードを差し出すと乗る気満々w
2015072720032100f.jpg


明日は、急遽仕事が無くて、休みになったんだけど…予報は雨。。。
さて困ったぞw

今日もたんまり遊んだ上に、流れに逆らって泳ごうとするヴァルト。
泳いでも泳いでも先に進まずw

ターニャもモコも、頑張りました~。
帰りは言うまでも無く爆睡。

帰宅後もモコを送り届ける迄それぞれ爆睡。で。食後も爆睡。
                            よほどお疲れのようです(笑)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

カンチン #z8Ev11P6

モコちゃん頑張った〜〜
もう上手に泳いでいるじゃない!
プラー川でも使えるんだ!
うちのはお蔵入りしてる(笑)
3ワン並んで泳いだらカッコいいね〜

2015/07/27 (Mon) 21:24 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

楽しそう(≧∇≦)

プラー、2コセットなので購入ためらってます〜
首にスッポリはまるとちょっとおマヌだし(笑)

モコちゃんのボード犬、ある意味すごいよね〜
テレビに出れそう…

2015/07/27 (Mon) 22:43 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

あーあ泳げないのはハヤテだけかぁー・・・

2015/07/28 (Tue) 07:47 | URL | 編集 | 返信
いちこ #-

本当に うらやましい〜〜(:0:)ノ
こんな川があったら人も楽しめますね。

2015/07/28 (Tue) 13:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

モコは対岸に車が有るの分かってるから、きっと帰りたい一心だったのでしょうね(笑)
因みに呼び戻しが効かない困ったチャンなので、捕獲されて無かったらヤバかった(-_-;)

プラー良いですよ~川遊びには♪
無くす心配も無いし…的的には大きいし。

2015/07/28 (Tue) 19:01 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

そう言われてみると、2個セットでしたね。笑
ターニャは使わないけど、予備で位の感覚でしか無かったです^^;

首に通しておく私…お間抜け姿だったかしら…もしかして?!

モコはなんというか…我儘に育て過ぎた結果です(-_-;)

2015/07/28 (Tue) 19:06 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

どんくさい子ターニャが泳げるようになったのだから
ハヤテ君は泳げますよ~きっと(笑)

2015/07/28 (Tue) 19:17 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To いちこさん

来てくださって有難うございます^^

近いのか近くないのかは微妙ですが…楽しんでます♪
カイ君にも是非お逢いしたいです^^

2015/07/28 (Tue) 19:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

