
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

新年。

あっと言う間に、元日も終わり2日^^;

今年初めて?!なのは当たり前だけど…初日の出見に行ってきました。
海が近いにも拘らず、元旦に早起きできない私(+_+)

ウン十年にして初めてご来光を…
P1080639.jpg P1080642.jpg

と言っても、あいにくの曇り空。晴れてればしっかりと水平線から上がる太陽に出会えたのに…
P1080644.jpg P1080648.jpg

慣れない事を下せいか^^;
それでも雲の隙間から現れたご来光。。。。
P1080654.jpg P1080656.jpg

夕焼けの様な。。。
P1080670.jpg P1080673.jpg

もう少し早く起きてたら海まで歩いて行った処なんだけど
それだけの時間が足りなかった^^;
P1080675.jpg -P1080679.jpg


30日。ハプニングもありながら、ターニャのシャンプー終了。
「もう勘弁してくだしゃい」と言わんばかりの顔。。。
P1080591.jpg P1080592.jpg

終わってほっと一息
P1080593.jpg P1080594.jpg

31日。モコシャンプー。ドライヤーからバトンタッチで乾かしに入りました。
P1080605.jpg P1080607.jpg

モコの首回りが。。。とっても獣臭です(笑)
P1080609.jpg P1080610.jpg

31日~1日は、ターニャと初めて実家に泊まりました。旦那様は自治会の仕事?が
有るとかで、自分の実家に行ってしまってたので。
P1080612.jpg P1080614.jpg

初めての、実家でのお泊りにターニャもモコも変にテンションが(笑)
モ「ターニャそこで寝るの?」
タ『もう駄目…』
P1080619.jpg P1080627.jpg

モ「少し遊ばない?」
タ『もう寝かしてくだシャイ』
なんて会話をしてそうな、モコとターニャ。
P1080623.jpg P1080625.jpg

私が家を出た後は、親の寝室が寝床になったのに、この日ばかりは
私とターニャが寝る部屋に一緒に泊まり込み。。。

今年も宜しくお願い申し上げます。
       
  • Category / 日々の暮らし                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

