
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

デートで川遊び♪

朝、Y*COさんより電話で、急遽遊ぶ事になりました~♪
IMGP3339.jpg
待ち合わせは飼い主の職場w
そのまま自宅まで着いて来て貰い、ターヴァル拾ってLet’s Go~!
20150809171636bbb.jpg

何時もの場所はきっとイモ洗いになってるだろうから…もうひとつのポイントへ。
20150809171707898.jpg

今回はもう2度目の所為か、既に群れをなしてます
2015080917174276b.jpg

おもちゃ待ちの3頭。
201508091718231e6.jpg

欲張りヴァルトがおもちゃを全部抱え込んで…
       後ろで静かに譲って貰えるのを待つブライス君。  健気だわ
2015080917194074a.jpg

ライフジャケット無しで、深みのある所に来たのは初めて?なので戸惑いつつも…
201508091720136d6.jpg
20150809172100700.jpg

母…代わりに取って来てください。と訴えるブライス君が可愛過ぎる♡
2015080917213030e.jpg

20150809172157224.jpg

20150809172230513.jpg

20150809172248cbd.jpg

IMGP3285.jpg

IMGP3287.jpg

IMGP3296.jpg

IMGP3297.jpg

IMGP3288.jpg

IMGP3298.jpg

IMGP3302.jpg

IMGP3306.jpg

IMGP3311.jpg

ターニャとブライス君のくっつきぶりも凄い(笑)
ターニャもブライス君もヴァルトもパーソナルスペースは無いのね
IMGP3307.jpg


IMGP3337.jpg

IMGP3334.jpg

IMGP3328.jpg

本当に、ココは涼しいし、水も綺麗だし水も冷たい。
奴さえ居なければ、本当に快適な場所なんです。
20150809171855042.jpg

Y*COさん、Mさん、ブライス君遠い所わざわざ来てくれて有難うございました!
夏の良い思い出がまた一つ増えました♡
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 12   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

ヤツって・・・例の霊?

2015/08/09 (Sun) 20:13 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

又違うモノ(´・_・`)

穴場スポットなので、詳しくは書けないのだけど(^^;;
ハヤテ家方面にも居るヤツです(笑)

2015/08/09 (Sun) 20:19 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

うわっこんな感じで遊べたら良いなぁ〜〜
ターバルやブライスくん本当良い子達だね〜
で、私も気になる!
奴って何?

2015/08/09 (Sun) 22:14 | URL | 編集 | 返信

仲良しワンコは見ていてホント微笑ましい(*^^*)♪

ヤツってスプラッターになるヤツ?

2015/08/09 (Sun) 23:20 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ターはともかく、ヴァルトの存在感は殆ど無かった1日です(笑)

マイワールドにトリップしちゃってて(ーー;)

ブライス君他の子と遊ぶのとっても上手です(^^)
例のヤツ。むちゅままさんに聞いて下さい〜(笑)

2015/08/10 (Mon) 06:45 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

この3頭だと、安心して遊べるので飼い主はとっても楽チンです(笑)

そうそれ!むちゅままさん正解です*\(^o^)/*

2015/08/10 (Mon) 06:47 | URL | 編集 | 返信
Y*Co #-

ありがとうございました

昨日は突然の思いつきに付き合ってくださってありがとうございました。
ターヴァルちゃん達と仲良く遊べてブライスは本当に嬉しそうでした。
もうちょっと泳ぎの練習が必要ね。
そういえば、マウント、二人には全然しないのね。
完全に舎弟になりきっているのでしょうね(笑)
良いお姉さんお兄さんです。
私は楽チンで助かります。
また遊んでくださいね。

2015/08/10 (Mon) 11:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To Y*Coさん

こちらこそ、お声が掛って嬉しかったです♪
夏のこの時期、仕事量は減るのである意味ラッキーでした(笑)

そー言えば、本当マウント体制すら取らなかったですね。ブライス君…
舎弟関係なのか相性抜群なのか…
なんにしても、私も楽ちんさせて貰いました。

又、遊んで下さいまし♪

2015/08/10 (Mon) 20:02 | URL | 編集 | 返信
いちこ #-

おお〜〜最高!!
まきさんの大きな懷に入れば
人も犬も笑えるね(^^)
もし ちょいとウザったいのがいたとしても(笑)

2015/08/10 (Mon) 22:50 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To いちこさん

懐大きいのか、何にも考えて無いのか^^;
とにかく笑いが絶えない一日でした。

うざったいのだけ気をつけてれば(笑)本当気兼ねなく遊べます♪

2015/08/11 (Tue) 06:58 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

たしかに「群」となってる~
いや・・群というか幼稚園状態?

日陰があっていいなぁと思ったけど、きゃつもいるってことね。噛まれなかった?


2015/08/11 (Tue) 21:00 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

あ~…幼稚園でも正しい表現かも(笑)

本当、この3頭なら楽ちんで手抜きが出来ます~♪


何度か襲撃は受けたものの、未然に防げました^^;

2015/08/12 (Wed) 07:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

