
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

タービュレンな祭り その2

朝・雨とくれば…海岸線はスーイスイ♪

ブライス君チームとウチにメーちゃんアオ君一緒に乗っかって、目的地に30分ばかりで到着!
が。しかし…お店の開店時間が9時でした~笑

で。海を見渡すとタービュレンのシルエットが遠目でも確認出来る!!

あれって!!!この前ブライス君が有った子だよね??って皆で頷き合って、
雨の中…海岸へ急遽急ぐ事に。
2015081320453445b.jpg

ここは遠浅の海岸。。。果てしなく浅い部分。
20150813204611dfc.jpg

そして、海岸に行く事しか考えて無かった飼い主。
スマホの防水ケースも、水に浮くおもちゃも車に置いて来てしまったオマヌケですw
20150813205311310.jpg

20150813205354037.jpg

20150813205627678.jpg

自分のお庭でもある、このお嬢さん、ひたすらパパの周り3~5m位をひた走って泳いで…
物凄い体力です…
2015081320565543e.jpg

珍しく、ブレが無い写真ばっかりだった飼い主の写真撮り。
20150813205732293.jpg

メーちゃん・アオ君の躍動感?ってかテンションには誰も勝てず。。。
20150813205801c32.jpg

201508132227592dd.jpg


201508132229200c8.jpg

20150813222952439.jpg

20150813223052d05.jpg

20150813223131f2b.jpg

IMGP3399.jpg

IMGP3403.jpg

IMGP3410.jpg

IMGP3420.jpg

IMGP3435.jpg

IMGP3450.jpg

IMGP3452.jpg

この時既にリードが切れたので、ピンクのリードを着用のヴァルト。
似合わなさすぎる~wって皆大笑いです^^;
IMGP3454.jpg

ネッシー?生首が出現した湘南の海。

20150814123059ef9.jpg

パパさんのボール投げ待機中の方たちに、我関せず相変わらず飼い主の傍から
離れる気の無いらしいウチの娘…
2015081412311804a.jpg

やっと、フレーム内に6頭収まったある意味奇跡な一枚。
やらせ無しの、自然な犬達だけの貴重な写真
20150814123146aa6.jpg

タービュレン5頭・ジャーマン1頭の盛大な記念撮影(笑)
運動量の多過ぎる、後ろに見える御嬢さんは。帰る気も無く・集まる気もなくひたすら
走りこんでおります(笑)
20150813201855400.jpg

スマホで取った割には綺麗な写真が盛りだくさん。
多分、70枚近くは有ったのかしら?


やっとこ、次の記事でラストでーす。
                    ではでは…又続くw

って。この遊んだ翌日から、サメの出現により世間を賑わせ始めた湘南の海…
                
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 10   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

ひたすら走ってます湘南のお嬢ですね。さすが都会だわタービュレンがこんなにも!

2015/08/15 (Sat) 20:04 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

本当の湘南育ちの御嬢さんには勝てません(笑)
ウチは偽湘南だもん。遊泳禁止区域しかない所ですので。

これだけ集まってるのに、全て親戚さんって言うのが怖い(笑)

メーちゃん・アオ君・ブライス君は、約束してたけど、このお嬢さんは本当に偶然でしたから。

俄然、テンション上がりました(笑)

2015/08/15 (Sat) 20:30 | URL | 編集 | 返信
パウ母 #-

えーーー こんなに居る?? タービュレンって!? 偶然会うほど居ます??
しかも親戚って!
海でワラワラといるタービュレンはとーっても素敵ねぇv-347

2015/08/15 (Sat) 21:05 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

凄いね!ドンドン親戚さんが増えてる。
海とターブ絵になるな〜〜
皆んな本当に楽しそう!
何処でもドアが欲しい!(笑)

2015/08/15 (Sat) 22:04 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

ララちゃんのシルエットがウチのに恐ろしいほど似ている…
みんなワラワラと仲良く出来ていいなぁ〜

2015/08/15 (Sat) 22:43 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To パウ母さん

ブライス君ママから居るよ~とは、聞いてたんですが、こんなに早く遭遇出来るとは
思っても居ませんでした(笑)

しかもこの日は、雨降って無かったら川だっただろうし、
偶然では無く、必然だったのかもです^^

2015/08/16 (Sun) 06:56 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

本当、誰かどこでもドアを開発して~!
って叫びたくなりますよね(笑)

こんな雨降りのお天気だったから、普段なら逆光になってしまう時間なのに
それぞれ綺麗に写真に残せました^^

晴れてれば、本当もっと良かったのかな?

2015/08/16 (Sun) 06:58 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

うん。むつきちゃんに似てますよ^^
実際お会いしたら、むつきちゃんよりは小さめでしたが
筋肉モリモリで、ガテンなお嬢でした(笑)

お父さんが一緒だからやっぱり被る部分が多いのかしら?

2015/08/16 (Sun) 07:01 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

素朴な疑問を最初に。
ララちゃんとのコミュニケーションはともかく・・オーナーさんとは英語?もしかして、誰か、英語はど~~んとまかせとけ?なの???

むつきちゃんやパウダーちゃんの上を行くお嬢さまがいるとは・・・。わんこだけ写真で、そろそろいいです・・みたいな5頭の後ろを走るのをみてもそのパワーがわかります。
海で泳ぐシェパ軍団・・後ろの漁船の漁師さんもびっくりじゃない?
集合写真のブライスくんがバテバテなのが、かわいすぎ。

2015/08/16 (Sun) 10:21 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

答えは簡単です♪
パパさんが、なんと日本語ペラペラ~!!でした(笑)

日本語ですら不自由なワタクシ…英語とかサッパリわかりませんですの^^;
皆でこの場所に到着したのが7時過ぎ…既に御嬢さんは走っておりました。
そして皆で仲良く撤収したのが9時…

御嬢さんが休んでる姿は一度も目撃しておりません(笑)

メーちゃん・アオ君は強制終了でした…笑

2015/08/16 (Sun) 19:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

