スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

車探し。

何故かしら?!

つくね号の故障で修理する事になったはずが‥



旦那様の車も買い替える事に(笑)

私の車走行距離15万㌔超え。
旦那様の走行距離12万㌔超え‥


私の車来年1月車検で旦那様は今年の1月‥(^^;;



前々から、故障するたび直す価値が有るのか‥車検通す価値があるのか‥散々話をしてて、
急に買い替える事に決定(●д●)ガーン

つくね号は定期的にメンテを入れてるから、早期発見で其処まで重症化しないのに対し‥
旦那様の車はメンテを怠ってるが故、走行中も、嫌ぁな音がバンバン聞こえてくる(οдО;)



で、ようやく買い替える事に踏み切って、中古車を探し始めた途端に‥
親父様が新車の軽にしろっとのお達しが‥(゚Д゚)



なんですと‥?
私には新車の方が良いなんて一っ事も言わなかったのに〜(-"-;)

そんなこんなで、中古車にするのか新車にするのか‥
新年早々相変わらずバタバタなわが家‥

つくね号の修理も費用を抑えるために(笑)
担当のお兄さんに、ラジエター本体の持ち込みをにしてもらい♪
これによって5万位安くなりました\(~o~)/

ラジエター本体が結構良いお値段するから(-_-;)中古で探そうにも
既に車自体の生産は遥か昔に終わってて、めったに出回りもなし。


そこでうちの兄に知恵を分けて貰い、安く仕上がりにこぎつけ…


まるで悪魔の様な親子に魅入られた某ディーラーの担当のお兄さん。
毎度、親子で無理難題をつけられぇの…無茶振りされェの大変です。
で、昨日中古車探しまで依頼したのに^^;
今度は新車のカタログを請求する事に(笑)

ラジエターも明日の午前中には届くので、やっと修理に入れそうです。
スポンサーサイト
       
  • Category / 日々の暮らし                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

