
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

かぼちゃ~!

ようやく、父親作のかぼちゃが手元に来ました~♪♪

20150824193313014.jpg

収穫後、1週間~10日位は置かなきゃ熟さないと言われ、やっと…今日、貰えたw

お味がどうなのか…犬のみぞ知る。

スーパーで買うと高しい、毎日の犬ご飯に使うから消費量も半端無い割には
何故か人間の口には入らず…笑
(料理するのが面倒^^;…なんてものぐさ飼い主ですから;;)

試し切りも実家でされてしまい(笑)
20150824193331fe3.jpg

中も実と種がぎっしり♡
これで3週間位は、買わなくても済むかしら?


で。普段からフードを与えて無い我が家のターヴァル。
久々に朝一のトイレタイムで、PH測定したら…
20150824193350eab.jpg
全く持って正常値~(^-^)

上がヴァルトで、下がターニャ。

明日は、日帰り水泳強化合宿に行って来ます(笑)
ブライス君・メーちゃん・アオ君と遊んで以来の水遊び…
つまりは10日以上も夏なのに…水遊び出来なかった我が家…
               忙し過ぎたんだよぉ~TT
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

カンチン #z8Ev11P6

美味しそう!

人間の口に入らないなんて贅沢なご飯もらってるんだ〜〜
本当にものぐさな私はドッグフードに頼ってる!(笑)
水泳強化合宿参加したい〜〜
台風の影響無かったら良いですね!
参加出来ないので、せめて報告だけでも楽しみにしています〜

2015/08/24 (Mon) 22:19 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

決行するんだ(笑)

気を付けて行ってらっしゃ〜い。
明日は最高気温低いから注意してね。
報告楽しみにしています。

2015/08/24 (Mon) 22:55 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

人間の口に入れるには...煮物?天婦羅?って
考えると
(ーー;)ってな顔になっちゃいます(笑)

思ってたよりも近くて
お天気も、どうにか持ちそうな感じです(^^)


何時もよりUPは遅めだろうけど(笑)
お待ち下さいまし( ´ ▽ ` )ノ

2015/08/25 (Tue) 08:39 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

台風それたし平気かな?って
何処までも呑気なワタクシです(^^;;

朝方着いた時は気温の低さ(19℃)に、
ビビリましたが(^^;;

この時間蒸し暑さと共に、お日様も見え隠れ
してるので、楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ

報告頑張ります。

2015/08/25 (Tue) 08:44 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

あら~おいしそ~
私、ヒトのも犬のも途中まで一緒につくるよ~~
皮つきのままチンして、皮を外して、さいの目に切って・イオスはそのまま。ヒトはほかの野菜とサラダかバターでサクッと焼く。
(皮剥いてからチンすればいいけど、固いから面倒なんだわ・・)

2015/08/25 (Tue) 20:34 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

ウチの場合、ターヴァル達の野菜煮る前に、野菜全部フードプロセッサーで
細かくしちゃってから煮込むから…

あまり人間に応用が利かない…&自分では絶対食べないセロリとかセロリとか
冬瓜とか、ズッキーニとかモロヘイヤ・オクラ何でもかんでも入ってるから
怖ろしくて(笑)
とてもじゃないけど…食べれません;;

2015/08/25 (Tue) 21:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

