
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

タービュレンなオフ会in牧場の森

1日目を滋賀で過ごしたターヴァル家。
シルバーウィーク最終日だったので、朝の6時に友達の家を後にして
向かった先は…岐阜にある牧場の森です。
201509251232445f0.jpg

この日は…保護者15名・タービュレン10頭・ジャーマン1頭。
20150925193053f79.jpg

西は、和歌山・兵庫から。東は神奈川。
規模も前回よりも少し大き目。。。
2015092512331985e.jpg

20150925123406fb4.jpg

しょぼしょぼ写真の上に、意外と撮ったつもりで撮れて無かった(´д⊂)

同胞コンビのボス君&ブライス君。
201509251235375e4.jpg

異父兄弟コンビのターニャ&イオス君。
20150925123648f5f.jpg

おまけのターニャ&ヴァルト&イオス君。
201509251236152c0.jpg

メープルちゃんアオ君兄弟&アオ君と同胞のパウダーちゃん
2015092512372424a.jpg

メープルちゃん&むつきちゃん
2015092512380003c.jpg

シルバーで揃ってみました。
初めましての、穂高ちゃん&ボス君&ハヤテ君。
20150925123837ac4.jpg


おまけのターニャ&ヴァルト(偽タービュレンになってみました(笑))
20150925123909502.jpg

アオ君&メーちゃん兄弟。
20150925123944761.jpg

お昼の時に繋留してたら、ターヴァル共に、ギャン吠え( ノД`)
20150925125001eb4.jpg

前夜祭に出てたと言う、メーちゃん、アオ君、イオス君、パウちゃんは結構お疲れ…?
201509251250261a0.jpg

20150925125103d8f.jpg

2015092512512937d.jpg

20150925125155c83.jpg

20150925125221d55.jpg

201509251252510ea.jpg

20150925125318f16.jpg

20150925125346d33.jpg

201509251254149ef.jpg

気付いたら…このまったりタイムの穂高ちゃんの写真が無い(;д;)
お昼食べて…飼い主まったりモード…
だいぶ犬が居なくなったのを見越してから、再びのランへ。。。
20150925125443e85.jpg

20150925125517e74.jpg

こうも似たり寄ったりのタービュレンがワラワラしてると…
飼い犬見失う保護者続出(〃▽〃)
知らずに必死に呼んでた犬が違う子だったなんて多々有り…
爆笑しっぱなしの一日でした。。。

この後は帰宅組と、宿泊組に分かれて…更に続きますww

素敵な写真は…メーちゃん・アオ君パパが一杯撮ってくれたので
きっとブログを更新してくれるはず☆
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 12   Trackback 0   Edit

Comment

たび介 #BawZFS/w

まきさん

ボール提供ありがとうございました。
楽しかったですね~~。

ターニャとイオスのオチリがあんなに似てるとは~~
絶対、イオスだと、思い込んでましたわ。
そういえば・・ブライス君とボス君のオチリの形もそっくりだとか。

2015/09/26 (Sat) 18:57 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

うふふっ。
ボールだけは常に3つ鞄に常備…おかげで鞄が重たい(笑)

しかし、似てますわ~イオス君とターニャ。
付近でうろちょろしてる分には大きさの違いで認識出来るけど
距離が開くと…

ブライス君とボス君。お尻の形がそっくり。骨格も同じでしたよ(笑)

2015/09/26 (Sat) 19:23 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

お疲れ様でした〜

二日間お世話になりました(^∇^)
もうね、遠い人のが方がフットワーク軽いから、今後誰かが何処かへ行くと公言する度にこれくらい集まるんじゃないかしら(^◇^;)

修行しておくから、また遊んでくださいね〜

2015/09/26 (Sat) 23:24 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

楽しかった〜〜

今回のオフ会はお泊りでゆっくり出来て楽しかったですね〜
まきさんには色々教えて頂いてありがとうございました!
それにしてもフットワーク軽すぎ!(笑)
ブライスくんとボスあまりにもそっくりで笑っちゃいました!
永遠の風のメンバーみんないい人ばかりで、本当に気を遣わなくって楽しかったです!
また遊びましょうね〜

2015/09/26 (Sat) 23:52 | URL | 編集 | 返信
ひま #bPnHBjPI

どうもありがとうございました!

マキさんと出会えたお陰で、とっても楽しいオフ会に参加できました!
ありがとうございます^^
みんな、よい方ばかりで楽しかった~!!
是非、またっ!!^^

2015/09/27 (Sun) 01:34 | URL | 編集 | 返信
パウ母 #-

楽しかったねー
ありがと〜
つぎはどこに行く??

2015/09/27 (Sun) 21:45 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

お疲れさまでした~♪
鶴の一声並みの集まりの良さですね(笑)

次はだれが声をあげてくれるのか…楽しみです(笑)

2015/09/28 (Mon) 07:06 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

お疲れ様です♪

カンチンさんのフットワークの軽さには負けます(笑)
以外と、行動に移る迄が長いから…ワタクシ^^;

1泊出来るとゆっくりできるけど、帰るのが嫌になる…笑

2015/09/28 (Mon) 07:09 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To ひまさん

あの時、大礒市で声を掛けて貰わなかったら…って考えると
本当、奇跡な出来事ですよね♪

こちらこそ、有難うございます^^

又、何か計画立てて貰わねば(笑)

2015/09/28 (Mon) 07:11 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To パウ母さん

お世話になりましたー!

次は、雪が降る前?それとも春?
雪道運転だけは、未だ慣れてないからなぁ…

パウ母さん!言いだしっぺ願いします(笑)

2015/09/28 (Mon) 07:13 | URL | 編集 | 返信
Y*co #cYq3zJsc

楽しかったー♪

本当に人も犬達も楽しいメンバーで、愉快な仲間達♪でしたね。
ブライスにこんな仲間ができるとは、ブライスを迎えたときには想像もつかなかったです。
これからもどうぞ仲良くしてください♪
またいっぱい遊びましょうね♪♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

2015/09/28 (Mon) 17:08 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To Y*coさん

こちらこそ、有難うございました^^

普段地元で有ってて、地方で逢うって不思議な感じですよね(笑)
私もターニャを引き取った時は、こんな親戚達に逢える日が来るなんて思って無かったです。

血族の凄さを改めて感じました。

今度はいつ遊びましょうか?w

2015/09/29 (Tue) 19:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

