
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

タービュレンな祭り。最終章

バタバタしてる内に、丁度一週間が経過してしまったΣ(ω |||)



たっぷり遊んだ後は…
帰宅組と宿泊組に分かれぇの…まだまだ終わりません(笑)

宿泊組は…ウチ・メーちゃんアオ一家に・ハヤテ一家と・むつきけとカンチン家。の計五組。
201509251255502c4.jpg
貸別荘でお泊りです。

このデカイのがワラワラ居ると狭いけど…笑
一応ドックランつきで有りました。
20150925125616563.jpg

夕飯の支度はチーム関西のお好み焼きです。
ダメダメ飼い主は手伝いもせず(=∀=)
20150925125701b66.jpg

犬達を観察してるだけ(笑)
2015092512573359b.jpg

20150925125755186.jpg

20150925125820dba.jpg

この後…夜はあっという間に更けて行き…
20150925130335578.jpg

と言うか、運転疲れで撃沈と言った方が正しいのか…
2015092513035686f.jpg

なんでも前泊組は踊り出した。と聞いていたのだけど(笑)

朝は、ハヤテ家が出張モーニングを振舞ってくださったり…
20150925125848116.jpg

飼い主は如何にフレームに犬を収めるか…遊び中( /ω)
20150925130247593.jpg

10時チェックアウトで、ハヤテ家とお別れ…
その後、西・東の4組で高山に有るドックランWAN-WAさんへ移動。。。
20150925130422ac0.jpg

ココも、一つ一つのスペースが広い素敵なランでした♪
2015092513054795d.jpg

看板犬ボーダー一歩君がお出迎え。
20150925130448810.jpg

ランにカフェ付き。
20150925130607907.jpg

カフェで夕方ギリギリまでおしゃべりした後、東チームは一般道で松本迄行き
そのまま中央道へ。
西チームは東海北陸道?で多分名神で帰宅。

3日間たんまり遊んで来ました。
3日間で走行距離は…981キロ
どうせなら1000キロジャストが良かったwww
20150925130902e3f.jpg

20150925193053f79.jpg
今回出会えたワンコ達
左からむつきちゃんパウダーちゃん・ターヴァルの横に…ボス君・穂高ちゃん・イオス君メープルちゃん。アオ君・ブライス君・ハヤテ君でした。

皆さんどうも有難うございました。お世話になりました(〃▽〃)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 10   Trackback 0   Edit

Comment

たび介 #BawZFS/w

前泊はパーティドッ~~グ!だったのに。
となりのお庭とつないでもらったんですね~
なのに、だれも行ってない?

赤いケージの子はむつきちゃん?おめめ、見開いて、めちゃ楽しそう。

渋滞に巻き込まれたとき「こんなことなら、お好み焼きたべてこればよかった」と
密かに思ってました。

2015/09/28 (Mon) 21:38 | URL | 編集 | 返信
パウ母 #-

ウチも父さんが夜まで居たいと言うのを、翌日仕事の母が説得して帰ったのさー!
なんだかノンビリできて楽しそーだなー

次は後泊もするぞー!!!

約1000キロ、お疲れ様でした

2015/09/28 (Mon) 21:58 | URL | 編集 | 返信
穂高 #-

高山も楽しそう!お天気も大丈夫でよかったですね。

あっ、集合写真のボス君の隣は穂高ですよ。

2015/09/29 (Tue) 09:15 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

我が家は、貸別荘に着いてひと段落と共に、クレートで強制終了です(笑)
だってご飯位ゆっくり食べたいし~♪

隣は、あんまり行かなかったのかなぁ?


むつきちゃん目くりっくりになっててめちゃくちゃ可愛かった~♡
渋滞に嵌って、時間食うなら確かにお好み焼き食べて帰っても時間的には
変わらないですね^^;

2015/09/29 (Tue) 19:14 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To パウ母さん

あら…?そんな裏事情が有ったとは…笑

そうか、パウ父さんは翌日休みで、パウ母さんだけ仕事だったのですね^^;

次回は是非お泊りで♪
パウちゃんの舞が見てみたいwww

2015/09/29 (Tue) 19:17 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 穂高さん

大変失礼しました^^;
突っ込み有難うございます。

慌てて直しました。全く気づいてなかった…

次回は是非、穂高ちゃんもゆっくりお泊りで(笑)

2015/09/29 (Tue) 19:19 | URL | 編集 | 返信
hima #bPnHBjPI

No title

わたくちもお手伝いしてないダメダメ飼い主です(笑)
お好み焼きもモーニングも、すっごく美味しかったね!

犬も人もワラワラで楽しかったね~^^



2015/09/29 (Tue) 21:39 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To himaさん

もう、ワラワラし過ぎてるのが、普通の感覚になってると
本当、誰がどれやら…笑

お好み焼きも美味しかったし、朝のモーニングも美味しかったし…


又遊んで下さいまし^^

2015/09/30 (Wed) 07:06 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

お疲れ様でした〜〜
まきさんなら1000キロもチョロイ?
関西進出も直ぐだね〜(笑)
私が関東に行くよりまきさんの方が先に関西に来るだろうなぁ(笑)
本当に楽しかった〜〜

2015/09/30 (Wed) 23:04 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

流石に帰って来てから暫くは、車も乗りたくなかった…笑
食糧が無かったので、結局運転する羽目になったけど。

カンチンさん達が関東上陸が早い気がする…
決まってれば動くのは平気なんだけど、自分で行こうって決める迄が長いのです(笑)

2015/10/01 (Thu) 15:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

