スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お帰り。

やっと。


やっと。。


つくね号‥帰ってきました〜(〃^∇^)〜

これでようやく、普段の生活?に戻れます(笑)



車が無くて、ターニャのお散歩も無しだと私。かなりの率で引きこもり(^^;;
今回のつくね号のトラブルで改めて実感。


幸いエンジン迄は行って無かったので最悪な事態は免れました(o>ω

車無しの生活で、2日立て続けにセミナーがあって。
親のバモスを借りたけど‥長距離・街中・MT車はかなりしんどかった(T∀T)


久々って言うのもあったし‥禁煙車だったし。
しかも2日目はWISHに着く寸前の交差点ど真ん中で堂々とエンストこぎました(´ψψ`)
恥ずかしかった‥


普段の運転姿勢もかなり悪いので‥珍しく左足も使った運転は、背筋がかなり痛くなりました(笑)

自転車を1台買おうか、そんな事も過ったものの‥
この先住む旦那様の実家だと全く、自転車の出番は無くなるし(^^;;
と‥言うか自転車で行ける距離にはスーパーも何も無い!
からやめた(笑)

と言う訳で。つくね号復活の巻でした(笑)
スポンサーサイト
       
  • Category / 日々の暮らし                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

