
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ちと暑かったか?w

今日も元気に…自転車引き~(=゚ω゚)ノ

ターヴァル元気で飼い主はお疲れ…
暑くなったり寒くなったり忙しい。
自転車の日と、車の日交互にやりながら今日は自転車~!だけど16時出発だと早すぎた?
アスファルトは確認してから出たけど…。

競い合うように飲んでるけど…この後ターヴァル2頭共。涙がwww
20151003190958b53.jpg
多分、急に冷たい物取り入れて、頭キーンってなるアレだと思いまふw

ターニャの頭はヴァルトに付けられただろうヨダレΣ(ω |||)
2015100319103198f.jpg

行きはペダルを漕ぐ事は殆ど無く、むしろブレーキ掛けっ放しなんだけど
帰りになるとようやく飼い主も運動です(笑)
201510031910567d2.jpg

ホラ~!ヴァル!!遅れてる~!
やっぱりターニャに比べると体力無いのね…;;
20151003191118268.jpg

ぶっさいくな顔になってる(-∀-)
20151003191140eaf.jpg

こっちの男は、涎が泡で口周りぐっしょり…
20151003191202fa2.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

カンチン #z8Ev11P6

まきさん頑張ってる〜〜
私も早くランニングマシーンに逃走防止用の柵付けねば!
自転車引きははなから諦めてます!(笑)

2015/10/03 (Sat) 22:24 | URL | 編集 | 返信
hima #bPnHBjPI

すご~い!!
私、1頭でも全く自信ないやe-263
いい運動になっていいね。
これから段々涼しくなってくるから走りやすくなるかな^^



2015/10/03 (Sat) 22:42 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

ランニングマシーンが家に有ったら…
私も自転車引きしてなーいw

楽できるのなら…楽しなきゃ!笑
地味に体中が痛い…;;

2015/10/05 (Mon) 18:37 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To himaさん

どっちが運動させられてるのか…たまに考える(笑)

今日なんかは、涼しい通り越して、寒かった!
冬場の散歩は自転車よりも徒歩の方が人間は暖まるよね^^;

慣れです♪慣れ♪

2015/10/05 (Mon) 18:39 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

FBで動画も見せてもらったけど、本当にパタパタ走ってる!
この前、まきさんがパタパタ走らせてバランスを整えるって言ってたのが分かりました。
ウチのオバハン、このお歳でもガッツガッツ走るから私じゃ無理ですの。

ヴァルト頑張れ〜p(^_^)q

2015/10/05 (Mon) 21:30 | URL | 編集 | 返信
いちこ #-

競り合うからかな〜〜
カイは行き道も全然引っ張ってくれないです。
坂道ヒーハーで登ってるよんv-12

2015/10/06 (Tue) 15:39 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

ターニャは気を抜くとその気配有ります(笑)

パタパタ走りは一番地味に疲れるみたいで、徒歩のロング散歩・ボール遊びより
帰宅後、グッタリ率が一番高いのは自転車でした^^;

2015/10/06 (Tue) 18:36 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To いちこさん

確かに!競い合ってくれてるので(笑)
物凄い楽です。1頭で自転車引きすると、漕ぐ時間が長くなります^^;

坂道ヒーハー…は辛いっす^^;

2015/10/06 (Tue) 18:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

