
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お揃い。

年末に注文していた荷物が今日届きました(^^♪

これでこれからの散歩は少し楽になるかも(笑)
今は、お散歩禁止令が発令中なので…モコが今日は来てくれました。

って^^;
お散歩行かなくてもモコと遊んじゃったら意味無いよねぇ^^;

前に、お友達のボーダーが背負ってて、良いなぁと思ってて。
ようやく?買う決心が付いて(笑)
ターニャにはMサイズ。モコにはSサイズ。
サイズ違いのお揃いです(*^^)v
P1080918.jpg P1080829.jpg

見せた瞬間、何かを感じ取った2頭。。。石の様に固まりました(笑)
でも慣れてくると気にしないのが、良くも悪くも良い処。

室内での大運動会も絶賛開催中(;一_一)
P1080833.jpg P1080835.jpg

P1080837.jpg P1080842.jpg

なんか、モコを見てると、牧羊犬と言うより…牧畜犬の方がしっくりくるような^^;
だって。ターニャの足を攻撃してるし(ーー゛)
体高の差と言えども。。。何か違和感を感じるこの頃(笑)
P1080845.jpg P1080873.jpg

2頭とも歯を剥き出しでぶっさいくな顔して遊んでるから記念に写真に撮ろうにも
動きが速すぎてボケボケ(ー_ー)!!
P1080847.jpg P1080848.jpg




P1080867.jpg P1080895.jpg

あのぉ。。。ターニャのおもちゃ箱…漁らないで下さいモコちゃん。。。
同じ物が2個あっても、必ずどっちか1つを取り合い。
人間と同じだね~。
P1080887.jpg P1080896.jpg

P1080901.jpg P1080912.jpg

帰りに背負わしたけど、中身が空っぽで背負うのもつまらないので(笑)
モコのご飯イワシを詰めてあげて、母と帰宅の途に。。。

中々、背負ってる姿様になってるじゃん♪2頭とも(^◇^)
P1080916.jpg P1080920.jpg


携帯のニュースを読んでたら、面白い物を発見して。
何でも韓国で日本名を付けるのが流行ってて?自分の誕生日を当て嵌めた物が
名前になるらしく。。。
試しに当てはめてみました(笑)

旦那様→雪の怪盗  私→月の鮫   ターニャ→愛の天使    モコ→月の夢

<月>            
1月:月の  2月:愛の  3月:空の  4月:水の  5月:花の  6月:宇宙の
7月:太陽の 8月:星の  9月:森の  10月:影の 11月:天の 12月:雪の
≪日≫
1日:かけら 2日:てんし 3日:なみだ 4日:あかし(証) 5日:ゆめ           
6日:こころ 7日:しずく 8日:ようせい(妖精) 9日:おんがく 10日:ひかり
11日:さめ(鮫) 12日:けっしょう 13日:ささやき 14日:おつげ 15日:おまじない
16日:いつわり 17日:いのり 18日:ねこ 19日:みちしるべ 20日:くま(熊)
21日:ほごしゃ(保護者) 22日:まほう 23日:たから 24日:たましい 25日:ようかい(妖怪)
26日:バナナ 27日:おおかみ 28日:つばさ 29日:おみやげ(プレゼント) 30日:かいとう(怪盗)
31日:もうそう(妄想


月の鮫って何だ~(;一_一)  これが名前らしいです。。。
是非お試しあれ♪
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

