
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

鎌倉・材木座海岸からスタート。

今月末で一時閉店となってしまうPIGG'S KITCHCENにお邪魔して来ました(^∇^)ノ
カフェに入る前に、先ずは目の前に広がる鎌倉・材木座の海を皆で満喫。


この日は、ブライス君
2015102711010600c.jpeg

たまには実家のモコも一緒に…
201510271101387d1.jpeg

スペシャルゲストの87さんとアカさん・キイさん
87さんは、保護ッこの預かりさんをやってる素敵なお方。
ブライス君の預かりさんでもありました。
20151027110423272.jpeg

朝は、凍えるかと思う位の気温の低さ…
お日様上昇と共に、汗ばむ陽気に。

アカきいちゃん&ブライス君の仲の良さ。素敵~!
201510271102159cc.jpeg

20151027110249ece.jpeg

201510271103199f3.jpeg

20151027110356a65.jpeg

2015102711045960d.jpeg

2015102711053636d.jpeg

20151027110634dc1.jpeg


ひとしきり遊ばせて…ピギーズさんに入店。

モーニング~ランチの時間だったので、ランチのカルボナーラをチョイス(笑)
201510271106574c4.jpeg

デザートは前回と同じく、フレンチトーストのシングル
20151027110730a05.jpeg
目の前が海で、ロケーション最高で、メニューもなんでも美味しいのに…
閉店は悲しい…
オーナーさん有難うございました^^


201510271108039d6.jpeg

201510271108284a4.jpeg

この後、Y*COさんのお友達であるプロカメラマンさんも一緒に
再びの海岸へ。。。

忘れちゃいけないのが記念撮影ヾ(o´∀`o)ノ
20151027110929d97.jpeg

何故かシンクロしてる、3頭…。
201510271110018a2.jpeg

201510271111314bc.jpeg

大きな体の割りに(笑)抱っこが大好きな甘たれターニャ(/∀\*)
20151027192530fab.jpeg

素敵なショットです♡
後から良く良く見てたら、ターニャでもヴァルトでも無く、ブライス君だった。
一体何をしていた時なのか…思い出せない( ノД`)
201510271124106fd.jpeg


ターニャのおんぶ。
201510271925503e9.jpeg

オレモオレモ!と騒ぐので、ヴァルトの抱っこ。
20151027112426f77.jpeg
初めましてだった、あかきいさん達とも平和に遊べて。。。モコの存在感がちょっと薄かった?笑

この後西鎌倉にある、G&SEAレトリバー専門ショップにいってオヤツをチョイス。
20151027111203fb2.jpeg

お会計済んだ直後から、オヤツに群がる腹ペコ軍団(笑)
20151027111324254.jpeg

看板犬の英国ゴールデン・ゲン君も居たのだけど。。。ビックリして気配を殺してました^^;

ココでお別れするのには、まだまだしゃべり足りない飼い主たち・・・
更に今度は江の島に流れて行きました。
                               続きます(〃▽〃)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 10   Trackback 0   Edit

Comment

パウ母 #-

どの写真もいいね〜
でもやっぱりヴァルトの抱っこがステキ!
なによりヴァルトが嬉しそうに見えます(≧∇≦)

2015/10/27 (Tue) 20:01 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

海とワンコって絵になるねー後が大変だけどさ!こんなナイスなお店なのに残念ねー。
ブライスとのショットは「あなたは我が家に来たくなる~」と呪文をとなえていた・・・かな。

2015/10/27 (Tue) 20:03 | URL | 編集 | 返信
穂高 #-

白黒写真でモコちゃん探したのだけどわからなかった。どうしていないのかなあと思っていたのね。いるいるターニャちゃんとかぶってる。ごめんねモコちゃん。

材木座の海……昔、よく行きました。

2015/10/27 (Tue) 21:45 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

どれもステキすぎる!
ターニャもヴァルトも、いい笑顔。

材木海岸 鎌倉 江の島・・・こんなおしゃれなコース、
一度、行ってみたい~~

2015/10/27 (Tue) 21:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To パウ母さん

普段なら、そんな事するな~!って怒るヴァルトが
珍しく、俺も!俺も!!だったので頑張りました(笑)

プライドが有る分、甘えたいけど甘えられない…?
笑ってるから尚更ビックリです…

調子に乗って、今はおんぶを教え込み中(笑)

2015/10/28 (Wed) 06:16 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

ここでは閉店になってしまうけど、
違う場所で再オープンの予定は有るらしいので、その時までお預け(笑)

かなぁ?ブライス君誘惑中だったのかしら?ワタクシ…

2015/10/28 (Wed) 06:19 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 穂高さん

白黒だと、ターニャ・ヴァルトは目立つのだけど、
モコ見たいに茶と白だと存在感消えてしまうかも~
ターニャが際立ち過ぎて(笑)   モコが消えてしまいました…

昔、こちらの方に居たのですか?

2015/10/28 (Wed) 06:22 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

ターニャ・ヴァルトの笑顔は見れたんだけど、
かなり存在感が薄かったモコ^^;

モコは一番信用が有る。なおかつターヴァルは信用無し。
となると、ついつい目線が問題児達に…^^;


おしゃれ過ぎて、飼い主もおのぼりさんしてましたわ(-_-;)

2015/10/28 (Wed) 06:26 | URL | 編集 | 返信
穂高 #-

うん、居たの。

2015/10/28 (Wed) 11:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 穂高さん

結構、詳しそうですね^^

是非、遊びに来てください♪

2015/10/28 (Wed) 18:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

