
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ザ・湘南 江の島へ~

西鎌倉で、お買い物の後は…葉山に移動も考えてたのだけど
時間的に混み始める時間。

で。飼い主が良くお邪魔してるシェルティさんのブログで江の島に
室内OKのカフェが有ると書いて有ったのを思い出し…レッツゴ~(´∀`*)

車3台…ひたすら連なって走るR134w

江の島到着~!!カフェの前に散策開始~♡
20151027111547ed3.jpeg

芝生を前にゴロゴロしてるアカ兄さん。
気持ち良さそう~。ウチの犬達誰1頭やらないのよね~…このゴロゴロは…
20151027111409900.jpeg

丁度夕日が沈む時間だったので、シルエット撮ってみたら…怖いじゃないか(笑)
20151027111446928.jpeg

イメージ的に?笑
青春を満喫してる犬達?
201510271115159ae.jpeg

この時間のちょっと前には、富士山と雲に虹?なんだっけ幻日?が掛ってました。
20151027111624113.jpeg

夕日を前に撮った後は、月をバックに…笑
20151027111725a05.jpeg

ひとしきり江の島も楽しんだので、この建物に移動です~
201510271118045c5.jpeg

江の島にある、ドックでピットで、夕飯タイム。

夕方で人もまばらだったので、それぞれ空いてるスペースのリードフックをお借りして…
20151027111656755.jpeg

201510271118352eb.jpeg

20151027111859720.jpeg

モコだけ…・居場所おかしくない?!Σ(´Д`*)
20151027111918c89.jpeg
ソコって、テーブルの下の荷物置き部分だよね・・・?(-_-;)

飼い主たちは、食べる気満々♪
201510271119496c1.jpeg

201510271120101b1.jpeg

目ウルウルさせながら、口の脇から大量のヨダレ…やめて~Σ(ω |||)
突っ込みされるまで、気が付かなかったけど○| ̄|_
20151027112031256.jpeg

お疲れなんだけど…寝るに寝れないこの子達(笑)
201510271120561c4.jpeg

視線は有る物に…集中。
20151027112303da8.jpeg

20151027112323858.jpeg


20151027112140164.jpeg

ワンコメニューのハンバーグとワッフル(o‘∀‘o)*:◦♪
20151027112238ac3.jpeg

一斉に騒ぎだす、腹ペコ軍団。(散々オヤツ貰ってるよね?)
201510271123469eb.jpeg


一頭一頭なんて、写真撮る間もなく、あっという間に胃袋へ吸収されて行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
朝から日暮れまで、飼い主たちに引き摺り回された犬達は、お店の閉店時間と共にお別れをして
それぞれ帰路につきました。。。

又。逢う約束をして。。
遊んでくれたブライス君・あか&きいちゃん有難うございました(ノω`*)ノ
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 16   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

やはり都会はオシャレー!こんなセレブのようなとこでゆっくりしたいなー。

2015/10/28 (Wed) 19:33 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

ワン仲間で1日一緒に遊べるって本当に楽しい!
カフェのはしごに海!
これって言うこと無しだ〜〜
あかきいちゃんにも会えたんですね〜(^_^)

2015/10/28 (Wed) 22:33 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

カフェマナーがまだまだなって無いウチの子たちは
まだまだ修行が必要です~^^;

本当、優雅にゆっくりしたい(笑)

2015/10/29 (Thu) 08:09 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

Y*COさんの取り計らいで、あかきいちゃんにもお逢いできました~^^

争いも怒らず、適度に距離感も有ったりで
楽しく一日を満喫して来ました~。

やっぱり寒くなって来ると、外のテラスでは無く室内カフェが
良くなってしまう(笑)

2015/10/29 (Thu) 08:13 | URL | 編集 | 返信
hima #bPnHBjPI

わあ~!盛りだくさんな一日!!
羨ましい~^^

みんなお利口さん♪
うちのが行ったら大変な騒ぎだったね(汗)

2015/10/29 (Thu) 09:02 | URL | 編集 | 返信
87 #-

No title

あまりに楽しい一日で、すでにターヴァルモコロスよ。
毎日何度もまきさんのブログを覗いては、「あは~」となっています。
いっぱい抱きついてモフモフさせてくれてありがとう。

朝から晩まで、ほんまにめっちゃ楽しかった!
ターニャのリアル・タービュレンウィングを見たら、やっぱりあかきいのエセ感は否めなかったけど、あかきいもヴァルトのように「タービュレンのふり」を習得しますので、どうぞこれからもよろしくね~!

2015/10/29 (Thu) 18:18 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To himaさん

いや。この企画アオ君が居ないと成り立たない(笑)

だって~あかあおきいで揃うんだもん^^

メーちゃんもアオ君も大丈夫と思う~。
次回は是非ともね☆

2015/10/29 (Thu) 20:36 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 87さん

こちらこそ、わざわざお越しいただき有難うございました^^

あかきいちゃんの連携の取れたあめとむち虜になりそうです♡
ワチャワチャガチャガチャやかましいヴァルトに、きいたんの教育的指導
是非入れて貰いたかったです(笑)

最初、87さんの文章の切れ目を勘違いして
ターヴァルモ コロス  と読んでしまいました(笑)
読み直してみてターヴァルモコ ロス  どんな変換したのか自分が怖い…


又是非、一緒に遊んで下さい♪


2015/10/29 (Thu) 20:41 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

アオくんがいると、信号になるのね!(爆笑)
それはぜひぜひ、信号並びで写真を。

集合写真、モコ、やっぱりいたのね!!!
モノクロでモコはココよね?って感じで確信がもてなかったの。

宝くじがあたったら、こんな床に台所と居間をリフォームしたい~~

2015/10/29 (Thu) 20:53 | URL | 編集 | 返信
レオミクパパ #-

お邪魔致します。
まさしく、綺麗な江ノ島の空と海の景色、青春の風景、素敵なショットが満載ですね。そして、ゴージャスですよ〜。皆さん、カッコ良いです。

神奈川シェルティ仲間御用達の(笑)ドッグデプトさんですね( ^ω^ )。こちらのお店のハンバーグ、我が家の子達のイチオシでございます〜。皆さん、良い子さんで楽しいお顔ですね。きっと、お店の中、壮観だったかな( ^ω^ )。

2015/10/30 (Fri) 07:52 | URL | 編集 | 返信
Y*co #x5Vq2NWA

No title

楽しかった~♪
朝から海で遊んで食べて買い物して海をお散歩して食べて。。。てな感じ?
海も空いてるし、カフェも空いてるし、景色は綺麗だし、ご飯は美味しいし、犬達は可愛いし。。。
言うことナシでしたね。
あそこが閉店になってしまうのは淋しいけど、
またいろいろ発掘しましょうね。
是非また遊んでくださいね♪
翌日、ブライスを抱っこしようと試みましたが全然無理でした。
まきさん、凄すぎます♪


2015/10/30 (Fri) 17:25 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

そそっ。
あかきいちゃんが居るなら、アオ君が居ないと成り立たない。
だって信号機~笑

白黒にすると、保護色?なのか…モコは?
って言う位ターニャに被って消えてしまいました;;

宝くじ当たったら…って買わなきゃ始まらないね^^;
どうせ当たらないだろう…って思ってしまうと中々買えない(笑)

2015/10/30 (Fri) 18:16 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To レオミクパパさん

コメント有難うございます。

そうか!シェルティ御用達のカフェだったのですね。

パパ様のシェルティさん達の写真見てると素敵~なのに
ウチのでかいのが行くと、テーブルに顔が届いてしまう時点で
ほんわかと言うより殺伐でした(笑)

ハンバーグ味わう事無く、丸のみで…獣を見た気分です^^;
今度は是非ご一緒させてください^^

2015/10/30 (Fri) 18:21 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To Y*coさん

こちらこそ。今回企画を練ってくださり有難うございます♪
本当…あの場所が無くなってしまうのは残念だけど、
新規開拓しましょ^^
ってその前に葉山にも行きたい~!

犬塗れで犬バカで、食べっぱなしサイコー(笑)

最近、犬の30キロを持つのと、お米30キロ持つのどっちが楽か考え中(笑)
あの仕事してなかったら、やっぱりヴァルトも抱っこ出来ないかも^^;
ある意味筋トレには最高な仕事かもしれない(笑)

2015/10/30 (Fri) 18:33 | URL | 編集 | 返信
テク #-

こんにちは。
ご無沙汰しています。

わぁ~、行かれたのですね~。
みなさん、かっこいいっ!!
モコさん、どうやってそこへ・・・?

小町通りへは、寄られませんでしたか?

2015/11/02 (Mon) 22:06 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To テクさん

御無沙汰です^^

はい。レオミクパパさんと、テクさんのブログ記事思いだして
行かせて頂きました♪

とっても素敵なお店ですね^^
ここで、シェルティさん達がワラワラしてたのか~って思うとわくわくしちゃいますね(笑)


モコは…気付いたら入り込んでたので、良く分かりません;;
まるで、獣…きっとシェルティの毛の中にライオンでも住んでるんじゃないかと^^;

小町通りは残念ながら…


今度是非ご一緒させてください!^^

2015/11/03 (Tue) 21:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

