スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

洋服。

この前のセミナーで、運動を控える事になったターニャ。

それと同時に皮下脂肪の無さからくる寒がりを少しでも緩和すべく、洋服の導入を。。。


はっきり言って難しい(☆∀☆)
小型犬みたいに種類が豊富で、何処にでも売ってるならまだ検討しやすいけど(^^;;

ターニャサイズとなると‥実物手に取って試着なんても中々無くて(T∀T)

サイズ測ってネットで注文となっても‥本当に有ってるかどうかが分からなくなって。。。

昔‥つくねが着て丁度良かった服をモコに着せたら‥
毛吹きが良過ぎたモコにはちっさくてΣ( ̄□ ̄;)
そんな過去が有るが故‥余計何だかハードルが高くってΣ(´Д`lll)


ネットでサイズを探してみると‥首周りで合わせると胴がキツくて‥
胴で合わせると首周りが緩くって( ̄〜 ̄;)
因みに着丈も短かったり。。。という訳で手作りに切り替え?え‥?え‥‥?

型紙をコピーさしてもらえる事になりました(´∀`)

一応、日曜日にホームセンター行ったら、盲導犬チャリティータンクトップ?
が売ってて、試着出来たので購入。。。
P1080949.jpg

9号だとピッタリ過ぎたので10号にしたら緩い( ̄ ̄;
肉が付いたらちょうど良いサイズになりそうな感じだったので(笑)
10号2着購入して、頑張って肥やす事に(●´mn`)
P1080953.jpg P1080956.jpg



ついでに思い切ってネットでも注文を(´ψψ`)

でも‥売り切れが多かったΣ( ̄□ ̄;)
好いな〜と思っても気に入る色が無かったり‥金額が高かったり(^^;;

どうにかこうにか2着見つけて‥1つは裏起毛付きのパーカータイプと
もう1つは普通にタンクトップタイプ。このショップのサイズに合わせると8〜9号‥
2枚とも失敗と言うダメージは回避したかったので(^^;;
レビューを読みつつ、8.9号を1枚づつ。

到着。
P1080950.jpg P1080930.jpg




最初に注文した色が料金支払った後に、実は売り切れでした。なんてメールが来て
時間がかかったけど(;一_一)

パーカータイプは9号を注文。
これまた。。。肉が付いたらぴったりフィットするな~^^;
P1080958.jpg

タンクトップは8号を…
ん??丈が短い?ちょっときつめ??
P1080948.jpg


丁度、モコが遊びに来てたので、いたずら心からモコに着せてみたら…
あんらまぁ。。。フィットしすぎやん(笑)
P1080928.jpg P1080933.jpg


どないこっちゃ(-_-;)

参考体重20キロ前後って書いて有ったのに(ー_ー)!!
8号って…8号って…
恐ろしや~モコ^^;

※決してモコがデブな訳では有りません!! モコの名誉の為(笑)
 モコは8キロ足らずのムキムキマッチョなだけ(笑)他の子よりも
 毛吹きが凄いだけ(笑)

こうしてますます。。。私のおもちゃ化されていくターニャ^^;
P1080942.jpg P1080945.jpg

洋服着て、リュック背負って…。。。
いいの。番犬はいらない。家に必要なのは愛玩犬だから!!
なんて遠吠えをしてみる(;一_一)
スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

