
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

長毛ジャーマンに出会えた日♪

土曜日・日曜日と横須賀のソレイユの丘で開催された
20151115152518711.jpeg
       (朝…5時半過ぎだって言うのに…駐車場は大渋滞…と言うか、入り待ちの車で物凄い事に;;) 


アジリティー大会…無謀にも飼い主チャレンジしてきましたw
20151115152548caf.jpeg

ターニャは物凄く頑張ったの!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚
涙緒緒切れる位頑張ったの!

足を引っ張ったのは…飼い主でした。トホホ…

飼い主…ハードル蹴っ飛ばし…失格。
時間内なら走り続けてOKだったので、どうにか完走は出来たものの。
飼い主がハードル蹴っ飛ばして、ターニャも集中力切れ…

ほんっとゴメン(つω-`。)ターニャ様!


で、ブライス君も応援に駆け付けてくれて♡
朝一で、ターニャも終ったのでフラフラしてたら2頭もの
長毛シェパに遭遇(*´∀`人 ♪
20151115152245b29.jpeg
    左がジュエルちゃんで、右があきちゃん。

ずーっと車待機してたヴァルトも連れて来て…
20151115152202180.jpeg

記念撮影♪
201511151523530cd.jpeg

ジュエルちゃんの隣に居るのは、ウルフタイプの確か…パウダー君ってお名前だったはず。
20151115152421d7c.jpeg

あきちゃんは、アジにも参戦してて、見学させて貰いました。
スラがとっても上手い!

で、雨も酷くなってきたので…ちょっとお先に切り上げて、
ブライス君と、ウチでターニャのお疲れ様会と言うより、
 飼い主まったりタイムに突入してしまいました(笑)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

穂高 #-

ね、大丈夫だったでしょう。
ターニャちゃんお疲れ様、まきさんもお疲れ様でした。ヴァルト君も応援お疲れ様でした。

やったね!ターニャちゃん。パチパチ(拍手) by 穂高

2015/11/15 (Sun) 20:27 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

お疲れ~~~。
失格は残念だけど、ターニャすごく楽しそうにスタートしてるし
ヒトも以外にたのしかったり。

ヴァルトも、お仲間に会えて、ついて行ってよかったね~。

しかし、すごい台数の車・・お盆の高速渋滞なみじゃん。こんなことになってる大会に行ったことない。。やっぱり首都圏の大会はすごいのね。

ターニャ姉さん
俺たちにさ、ごちゃごちゃ言う前に、自分たちの運動神経なんとかしてほしくないっすか?
by EOS

2015/11/15 (Sun) 21:57 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

まきさんお疲れ様〜〜
そしてターニャちゃん頑張ったね!
ヴァルトくんも同種に会えて良かった!
でも凄い車!
ノミの心臓では出れないね〜

2015/11/16 (Mon) 09:29 | URL | 編集 | 返信
 #-

To 穂高さん

有難うございます^^

最初は嫌だ嫌だ言ってたのに、もう次の大会を考えてる辺り
笑っちゃいますよね(笑)



アタシは良い感じで、集中力ばっちりだったのに飼い主がミスしてやってらんな~い!By ターニャ

2015/11/17 (Tue) 06:57 | URL | 編集 | 返信
 #-

To たび介さん

朝一、駐車場待ちをしている車をすり抜けて…
その後、入って来る車の台数見た時は…恐怖に震えました(笑)

頭数530頭前後だったし…(-_-;)

コレがアジの怖さか~!って感じです。楽しく出来れば競技会なんて出ないし~なんて
言ってたのはどこの誰だ??って(笑)



ホントさーごちゃごちゃこっちに言う前に、飼い主がしっかりしてほしいよね~
せっかくデビューでCRも飼い主の所為で足引っ張られたしさっ Byターニャ

2015/11/17 (Tue) 07:03 | URL | 編集 | 返信
 #-

To カンチンさん

有難うございます。

蚤の心臓だったはずなのに…笑


最近気が付いたのだけど、長毛ならフレンドリーなヴァルトだけど
短毛ジャーマンには見向きもしない…

2015/11/17 (Tue) 07:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

