
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

競技会の後は…カフェtime。

寒くて、雨だし…午前中だけ観戦した後
ブライス君・Y子さん・Mさんと飼い主・ターヴァルで向かった先は…

Y子さん達お勧めの葉山にあるドックカフェ。
お通しならぬ、クッキーでワンコ達を迎え入れてくれました。
201511151527021d9.jpeg

車待機頑張ったヴァルトもニコニコ(笑)
2015111515272242a.jpeg

頑張ったターニャに献上するべく…ワンバーガー注文♪
20151115152738765.jpeg

飼い主はパスタ…
20151115152850b26.jpeg

もう、ターニャは自分が貰えると分かっているのでニッコニコ
20151115185554e32.jpeg
鼻先ヒクヒク、早く~!!って言わんばかり(*゚Q゚*)
20151115185612cb6.jpeg

20151115185631ec3.jpeg


人が先に食べてしまおう。。。と言う事で、お預けにされた3頭達は…
不貞寝(笑)
201511151528038c5.jpeg

20151115152828e62.jpeg
早く…僕にも下さい  Byブライス君
20151115152919846.jpeg

やっとこ、ワンバーグの時間。
野菜を残した3頭達…この後ヴァルトが珍しく、それぞれ残したレタスを食べました(笑)


食べ終わった所で、デザートタイム(笑)
201511151529362fc.jpeg

店内で御一緒してた、シェルティのルディ君も一緒に記念撮影(´∀`*)
2015111515300803c.jpeg

どうも…ターヴァルは、シェルティ=モコと勘違いをしてるのか・・・やたらフレンドリー過ぎて
ルディ君の方がドン引き。って、いきなりデカイのにフレンドリーにされたって、困るよねΣ(ω |||)
201511151906299c7.jpeg

ルディ君とお別れの後は、店内にある大きなクリスマスツリーの前でまたまたパシャ。
20151115185703c7b.jpeg
皆、良いお顔~(」*´∇`)」
20151115153048c50.jpeg

ブライス君・Y子さん・Mさん応援に来てくれて有難うございました~!
ブライス君も車待機お疲れさまでした!
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

お疲れ様〜

よく頑張ったね!
ご褒美があれば人もワンコも頑張れるよね。お疲れ様!
みんないい笑顔ですね。写真を撮ってる人間もきっといい笑顔だったのでしょう。

2015/11/15 (Sun) 21:08 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

お~~これは豪華なご褒美じゃないですか。

イオスの大会なんて、道の駅とお肉屋さんとはちみつ屋さんぐらい。
帰りにこんなオサレなお店があったら、いいのに~~

一足早いクリスマスだね。。
ちみたち・・スキキライはいけませんよ。
サンタさん、こないぞ。

2015/11/15 (Sun) 22:05 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

良いね〜
やっぱり疲れた後の食事と甘いもの!
ワンバーグなんて有るんだ(笑)
野菜より肉くれ〜〜ってヴァルトくん野菜好きだった?

2015/11/16 (Mon) 21:50 | URL | 編集 | 返信
 #-

To むちゅままさん

有難うございます^^

最初は終りまで居なきゃいけないのかと思ってたのだけど
途中で帰って平気と言われたので、急遽、御褒美カフェになりました(笑)

ホッとした所為か、もう食べても食べても…笑

2015/11/17 (Tue) 07:10 | URL | 編集 | 返信
 #-

To たび介さん

ブライス君達が居なかったら、この素敵なお店に寄る事も無く…
会場から自宅まで直行でした(笑)


初めて行った所なだけに、高速使ったけど…
一般道でも普通に行ける場所で、なんか損した気分(笑)

何時もはフープロで細かくしてるから、嫌いな野菜も完食出来るんだけど…笑

2015/11/17 (Tue) 07:14 | URL | 編集 | 返信
 #-

To カンチンさん

ちゃんとバンズの間にお肉も入ってたんですよ?笑

流石は口が大きい犬達…2口3口で終了~…;;
ヴァルトも最初はレタス残したんだけど、後からレタスの甘味?美味しさ?に
気が付いたのか、全部完食しました。

不思議な犬…^^;

2015/11/17 (Tue) 07:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

