スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

白か黒か。

半か丁か。。。
YesかNoか。。。

はい。なんだか最近。人として終わってる私です(ーー゛)
ターニャの散歩が無なので、ひたすら閉じこもり生活満喫中です^^;

加減が出来ないと言おうか…融通が利かないと言おうか…
いわゆるグレーゾーン部分が無い私。
多分、物事全てにおいて、出来ないんだろうな(;一_一)

散歩するならするでがっつり。しないならしないで全く無し。
のどちらかにしかならない。。。
家の周りちょこっと5分とかが出来なくて。


結果ターニャと共に食っちゃ寝生活に(笑)

朝、一度は5時半に起床し、旦那様のお弁当作って、ターニャにご飯あげて
旦那様を見送った後は。。。寝室へ。
時間的には7時過ぎ(笑)

お昼12時近くに起きて、ターニャにご飯食べさせ、夕御飯の支度して…
再び寝室へ。
15時~16時の間に起きて、再度夕食の支度。
18時にはターニャにご飯あげて、私はお風呂入ってご飯食べて、ボーっとTV見て
22時過ぎには就寝(笑)

散歩行ってた頃は、午後はずっと外をフラフラしてたのに。。。
ほんっと。人としてどうよ??と自分で突っ込みが(;一_一)

あっ。でもちゃんと掃除も洗濯もしてますよw
洗濯は7時前には干してるし、掃除も昼起きた時にしてるし…
ってそういう問題でも無いけど^^;

晴れてる日は、意地でも蒲団も干して。お日様の匂いに包まれ寝る。
幸せです。

で。話を戻して、食っちゃ寝生活をしてるにも関わらず、相変わらずなターニャ。
お昼にジャンクフード(笑)入れてるんだから~と思っても中々。
肉が付く前に、体臭が出てき始め正直臭い。。。

やっぱりジャンクフードだ!!
手作りだけの時は体臭なんて無いに等しかったのに(ー_ー)!!

これでも、自分なりにましなの選んだつもりなのになぁぁぁ。
で。最近お腹ピー子が復活。

腹巻して洋服着て、防寒対策と加熱食で体を冷やさない様に気を付けてたのに。
あ~正直凹み。

焦ってもしょうが無いので焦らないようにしてても、突然ピーピー攻撃が始まると
自信が失われていく。。。

ターニャ日記なのか、ぼやきなのか愚痴なのか…

この前、試しにターニャとモコにリュック背負わしてお散歩行ってきました。
自己満足ですw でも可愛いからまぁ。いっか(笑)
P1080959.jpg P1080972.jpg

P1080998.jpg P1080977.jpg

ちなみに今日シャンプーに行くつもりだったけど、お腹ピー子ちゃんなので断念(+_+)
スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

