
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

プチ譲渡会。

久しぶりの晴天!!でも風は強風…
洗濯機3回まわして…犬達の敷物もやっと洗えた…

富士山がこんなにくっきり見えたのも久しぶり。
って雲がかかってるけど(゚△゚;ノ)ノ

雪化粧も一気に進んだ感じです。
20151127194349849.jpeg


県保護センターで月2度ほど行われてるアニマルプロテクションの譲渡会に顔を出して来ました~
20151127194724483.jpeg


ここなら、散歩の範疇だし、天気良いしたまには歩きで~
20151127194634171.jpeg

募集中の子。。。
どの子も皆フレンドリー。ココで開かれる譲渡会は、冷やかしだったり訳のわからぬ事を言う人は
居なく、真剣に探しに来てる方がほとんどで、譲渡会の前に、保護センターの職員の方々の事前講習迄
開かれてて、青山とか県庁でやってる譲渡会とは又一風違った空気でした。
20151127194707f76.jpeg


そして、一時預かりをしていたヴァルトの預かりさんに、面会以来初めてお逢いできました。
そして、…「オレもこの車で帰る」ってヴァルトに言われた時は若干凹みました(笑)
で。ヴァルトの保護当時一緒に暮らした仲間も丁度来てたりで、懐かしい再会と共に
ココの保護センターに入ってたヴァルトが思い出さなきゃ良いけど。。。と内心ドキドキ。

今日は、コレを買いたかったのだ!
毎年、買いたいと思いつつ、振り込みが面倒で(ω |||)
買えなかったカレンダー
201511271949343fb.jpeg

裏にはこんな事も記載されてました
2015112719491889f.jpeg

そんなこんなで帰宅。
ココから空気が澄んでる日にはスカイツリーが見えるって聞いたけど…
未だ一度も見れた試しは無し!笑
本当に見えるのかは謎。
20151127194813a0a.jpeg

今日の散歩コース。見事に畑の中ばかりΣ(´Д`*)
20151127194830d0c.png

で、帰宅後は、洗濯物しまって…ちょっと犬の頼まれ毎でターヴァル連れてお出掛けして来て…
夜になって、不在通知を受け取ったら
ターニャの血統証が届きましたヽ(≧∀≦)ノ
20151127194953e81.jpeg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

スカイツリーが見えるポイントの写真のビニールハウスのようなのは何か作物か花を作ってるとこかなー?一枚目にも写ってるよな!記事とはまったく違うことが気になるわたくし・・・

2015/11/27 (Fri) 20:45 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

こちらは、今日もスッキリしない天気。

ターニャ、お里の協力が得られてよかったね。

ヴァルト、ちゃんと覚えてたんだね。ちょっと、むかし話でもしたかったんじゃない?

2015/11/28 (Sat) 00:22 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

この辺と言うかこの地域ほとんどが調整区域で畑しか無い!
転用する事もほぼ出来ないから、農家だらけ…

昨日も詰め放題100円でかぶが売ってたんだけど、小銭が無かった;;

ハウスは何やってるのかなぁ?
因みに映って無いけど保護センターの手前にもハウスが有って、一晩中電気も付けっぱで
育ててる所はシクラメンかなーっと想像してます(笑)

2015/11/28 (Sat) 08:51 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

久々の雲一つ無い天気でホッとしましたよ~
日中の日差しは暑すぎる位。

お里の協力が本当得られて良かった~!

ヴァルトはね~。オレの飼い主酷いんだぜ!って近状報告してそうで怖い(笑)
オレもたまには息抜きして~よ~。ってねw

2015/11/28 (Sat) 08:55 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

一晩中電気ならイチゴが菊じゃないかな!詰め放題100円は安い!

2015/11/28 (Sat) 12:34 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

そうなの?!
疾風さん詳し過ぎる!!笑

冬場はずーっと一晩中白熱灯?が付いて、ハウスが畑の中で煌々と輝いております(笑)

2015/11/28 (Sat) 20:46 | URL | 編集 | 返信
テク #EnWc0M/M

ご支援、お疲れ様でした。

県庁や青山とは、違った雰囲気を
感じてみたいです。

ヴォルトくん、ちゃんと覚えていたのですね。
えらいぞ~。

家族に迎えてくれたのは、まきさんだってことも
ちゃんとわかっている証拠ですね。

2015/12/02 (Wed) 19:18 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To テクさん

なんて言うか…青山とか県庁って、通りすがりの誰でも寄れるって感じじゃないですか。

保護センターだと、正直、駅から歩いて行ける距離では無いし、バスだって本数が殆ど無い
言ってみれば、僻地なので、告知を見て真剣に探してらっしゃる方が多かったのが
印象的でした。


ヴァルトは、引き取って以来の対面だったので、いつも以上に尻尾がブンブン
オレも車乗る~って。。。

預かりさんにも元気な姿のヴァルトを見せる事が出来て、嬉しい一日でした^^

2015/12/03 (Thu) 18:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

