
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

シェルティさん達と初デート。


冬は日暮れが早い為、繁忙期手伝う気は全くなかったのだけど・・・
余りの物量の多さに唖然とする日々で。。。

心底気の毒になってしまったので(:-)
急遽委託として動くことにしました・・・   
12月後半は散歩もほぼお預けになってしまうターヴァル・・・すまぬ(笑)
飼い主を許してくれ(__;)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今年中にお会いしたかった子達に会うことが出来ました~(・∀・)
20151206205559e3b.jpeg

本当は、鎌倉とか、江の島で優雅にランチ~なんて目論んでたのだけど・・・
丁度、湘南国際マラソンと重なる日・・・(今まで11月だったのになんで今年は12月かなぁ・・・?)
と言うことで、場所を変え、秘密な場所に連れて行ってもらいました♪

初めましてな凜々しいお兄さん。
201512071840316d9.jpeg
春のドックショーで初めて声を掛けてもらいました(^^)
確かこの時は、レオン君はお留守番組で、弟のミク君にお会いしたはず・・・
fc2blog_20151207214442042.jpg


そして…ヴァルトと同じアニプロ卒業生。ダイナミックなジャンプを繰り広げるかわいいお嬢さん。
20151207183948f1b.jpeg

しょうがないデシね~と言いつつ、とっても面倒見のいいキャンちゃんのお姉さん
20151207183927063.jpeg

で。後は実家のお嬢。モコ。。。
20151206205452935.jpeg

シェルティ繋がりのアニプロ繋がりの、優しいお友達達です。
飼い主に似たお祭り&お間抜けコンビの態度の大きさと体の大きさに、びっくりしつつも
一緒の空間にお邪魔しちゃった~♪
20151206205529a51.jpeg

朝、本当は、1時間前に行ってガス抜きさせるつもりが…高速に乗ってから忘れ物した事に気付いて
Uターンしたら…約束時間ギリギリ…の上に、迷ってしまって、お手上げになり
お電話入れて迎えに来てもらう事に…
朝1番に躓くと、何故か1日狂いっぱなしになったりで。

皆さん揃ってる場所にたどり着いてから、車内にスマホ忘れた事に気付いたり…
踏んだり蹴ったりなスタートでした(__;)


気持ちガス抜きさせて…毎度恒例の集合写真。
優しいシェルさん達は…天使だわ~。たまに悪魔になるのも知ってるけどねっ(笑´∀`)
201512071837286ac.jpeg

スマホ忘れたので、お外の写真は極端に少ないです(;д;)

この後は…とっても素敵なべべキャンカフェに連れて行ってもらいましたよぉ。
2015120620573731e.jpeg

この日ご一緒させて頂いた
べべキャンちゃんのブログはこちら→ 『ベー子な毎日 キャン太もいるよ

レオミク君のブログはこちら→  『レオンとミクの「をかし」な日記


続きます~(笑´∀`)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

レオミクパパ #mQop/nM.

お邪魔いたします。
早速の素敵な記事をありがとうございます。また、我が家の子達を掲載頂きまして、ありがとうございます。すっごく楽しみにしておりました。ご無沙汰しておりました。前回はイベント会場という場所で限られた時間でしたが、今回はこんな素敵な公園で、そしてその後もベベキャンカフェで、楽しい時間を過ごせました(^^)/。我が家の子達のおしゃべりが過ぎて(^▽^;)、騒がしくて済みませんでした。
とっても可愛い子達でしたね。身体は大きい子達ですが、表情や仕草は無邪気で優しくて可愛くて、ほっこりでした。モコちゃんは、本当に美人さん、超美形さんで(^^♪、一緒にパチリ、嬉しかったです。

まきさんが、キャンちゃんやレオン達に囲まれておやつを迫られている様子が面白かったです(#^^#)。また、懲りずに遊んで下さい。我が家のかーしゃんも、一緒にわらわら出来る日を楽しみにしております(@^^)/~~~。我が家はちょっと後で記事に書きます。
続きをまた、楽しみに拝見いたします。

2015/12/07 (Mon) 21:29 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To レオミクパパさん

こちらこそ、大変お世話になりました。
ウチのコンビは本犬の体の大きさを理解してないのか…
いつもの調子で突っ込んでいくので、レオミク君&べべキャンちゃん達に
危害を加えずに済んでほっとしています。
春のイベントで声を掛けて頂かなければ、未だにブログを見てるだけの環境
だったと思うと・・・。レオミクパパ様には感謝です^^

レオミク君がおしゃべりとは・・・そんな感じは一切なかったと思いますよ。
むしろヴァルトが一番おしゃべりだった気も(__;)
体ばかり大きくて、中身がてんでお子ちゃまなのでお恥ずかしい限りです;;

また、頑張って続き書きます。
       次回は是非是非、レオミクママ様にもお会いできますように!

2015/12/08 (Tue) 18:46 | URL | 編集 | 返信
テク #EnWc0M/M

がーっ、朝から、いろいろと大変だったのですねっ!!
お疲れ様でしたっ。

改めまして、この日、お会い出来て本当にうれしかったです。
おされなカフェで、豪華にランチ、のはずが、
狭いところへ押し込められて、ごめんよ~、ターヴァルちゃん。
モコちゃんは、大きさ的に大丈夫だったかな・・・・・。

やっぱりマキさんのお話は、楽しくためになるのでした~。
また、是非、ご一緒してくださいっ。
お土産もたくさん、ありがとうございましたっ!!

2015/12/08 (Tue) 20:25 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To テクさん

こちらこそ、図々しくも3頭連れてお邪魔してしまいまして(__;)

1日の始めに予定が狂うと全部、駄目になっていくのが分かってるのに
やらかしてしまいました~;;

素敵なお家でマッタリさせて頂いてしましました。
今までは、会場でバッタリ会って、早々に移動でしたから
本当、ゆっくり出来ませんでしたものね(^◇^;)


鎌倉・江の島編も是非実行しましょうね^^
ちょっと今年はもう無理っぽいけど・・・
来年改めて時間を作りますのでよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

2015/12/09 (Wed) 20:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

