
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

べべキャンカフェにお邪魔します。

この日は、犬7頭と・・・
保護者6名のワラワラ祭りでした。
20151206205659df4.jpeg

べべキャンママ様と、レオミクパパ様のおかげで、ぎんが君ママ様と知り合い、
そしてぎんが君ママ様が素敵なあいちゃんママ様をご紹介してくれて・・・
そして、意外な事にあいちゃんママ様とは意外な繋がりがあったりりで。
出会いって面白いなぁ。と感じました(・∀・)

レオン君に、モデルお願いしたら・・・見事なドアップを貰いました。
20151207183905d72.jpeg
風・・・感じてますか・・・?
201512062058351f3.jpeg

僕は横顔でお願い^^  と言わんばかりのミク君。
20151208185747372.jpeg

保護者とレオミク君は室内へ・・・
室内からでも十分、犬達を見渡せる素敵なお家♪
2015120621010311f.jpeg

何処に居ても偉そうなモコ(__;)
キャンちゃんになにやら、偉そうに耳打ちしてます。
べべちゃんもこっそり、お耳だけモコとキャンちゃんの方に傾けて一緒に伝授されてたり・・・
20151207183842321.jpeg

そしてその後・・・キャンちゃんが、ヴァルトの撃退法をマスターしました(笑´∀`)
見事で華麗な撃退・・・
2015120620595816e.jpeg

まさか、キャンちゃんに迄、モコと同じように撃退されると思ってなかったのか・・・
ビックリして逃げ帰ってきて、ターニャに八つ当たりしたり( ̄。 ̄;)


室内組のミク君。パパのお膝の上でマッタリ。
20151206210312f35.jpeg

流しの下にピットインして少しお休みのべべちゃんに・・・
2015120621033959e.jpeg

銀河君ママさんのお膝にあご乗せてマッタリモードのレオン君。
201512062104211ad.jpeg

一方、お外組は・・・?ターヴァルがスリッパ散乱させぇの・・・べべキャンちゃんにヴァルトが振られたり(笑´∀`)
201512062107030b6.jpeg

匂いに釣られて、一所懸命中を覗くキャンちゃん。
ヴァルトの首部分までで、キャンちゃんがスッポリおさまりそう。
20151206210745611.jpeg




そして、べべキャンママさんより素敵なサプライズが・・・
12月お誕生日の、べべちゃん・ミク君に素敵なBirthdayケーキ♡
20151206210515913.jpeg

ケーキを前に又々記念撮影。
20151207183753ed8.jpeg

ウチのデカいのを除いて、寒くなってきたのでシェルティさんのみ室内へ。。。(笑´∀`)
20151206210928068.jpeg

20151206210826525.jpeg

やっと、落ち着いてくれた、我が家の回遊魚達・・・
室内で物音がする度こちらの様子を伺ってたり・・・
201512062108595cc.jpeg

室内で又々おやつ祭りが始まり・・・
20151208193813b6c.jpeg

201512062111210b4.jpeg
可愛いお目々で見つめられて困っちゃう・・・
20151206211143bf0.jpeg

勿論、外に居たお祭りコンビニもちゃんとおやつは配給しましたよ( ̄∇ ̄)
ウチの犬達はいつでも写真が撮れる。って思ったら、ついつい後回しで、
麗しのシェルティさん達にカメラが向いてしまったのは・・・仕方がない事です(^◇^;)

ご一緒させて頂いた皆様。有り難うございました。
ウチの落ち着きの無い獣たち共々お世話になりました。
懲りずに又、ご一緒させて頂ければ幸いです
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

レオミクパパ #-

お邪魔いたします。
あー可愛いドアップ(親ばかです(^▽^;)。と、リピートいっぱいしております(笑)。我が家のドタバタ寸劇の記事とは違い、とってもセンスの良い素敵な記事に、ほっこりです。
レオミクのシェル友達の中でも抜群の元気印、キャンちゃんが、今回も大活躍でした(#^^#)。特に「おやつ祭り」では、キャン太ザウルスに変身して皆さんを追い詰めてましたね(笑)。可愛かったです。

寒い中、お外で可哀想な感じでしたが、大きな身体に似合わず、窓越しにおねだりする姿がメチャメチャ可愛かったですよ~。色々、苦労されたお話を聞かせて頂いて、改めてこの日に皆でこうしてベベキャンカフェで一緒に居られたこと、奇跡のように素晴らしい事だと思いました。まきさんの愛情、半端ないです<m(__)m>。
是非また遊んで下さいね。江ノ島散歩の企画、延期になりましたが今度こそ!

2015/12/09 (Wed) 01:48 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

モコちゃん、いつも、付き添いだもんね~。
たまにはターヴァルをお供にお出かけしなきゃね。

ちなみに、イオスは30匹ぐらいのシェルティさんが鬼さんの追いかけっこに
陥っいったことがあります~~
爆笑でした。。。

2015/12/09 (Wed) 19:03 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To レオミクパパさん

イヤイヤ。レオミク君達には癒やされっっぱなしの私でした。
パパ様の愛がこちらにも伝わってきて、本当見ていてほっこりです。

おやつ怪獣キャン太ザウルスちゃんの攻撃は・・・勝てません( ̄∇ ̄)
あの瞳で見つめられたら、本当尽くしてしまう自分が居ましたもの。

大型犬は結構暑がりなので、お外でも全然大丈夫なんですよ^^
室内で人間が寒くて暖房入れても、
20度超えると暑い暑いと文句たれてますし(ーー;)

是非来年は、鎌倉・江の島散歩実行しましょ!
おしゃれな街が似合うレオミク君達にガイドをお願いします^^

2015/12/09 (Wed) 20:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

そうそう。いつもは大型犬に囲まれる率の方が高いもんね。
モコの場合(^◇^;)
たまには主役にしないと・・・後ろから蹴り入れられそう(笑)

30頭のシェルティに追われるイオス君の構図・・・
うっひょひょ~い  だったのか  まぢ?やべー
だったのか想像したら笑え過ぎて面白い・・・

タービュレン以上に見分け付きにくそうだし・・・

2015/12/09 (Wed) 20:52 | URL | 編集 | 返信
銀河ママ #-

まきさま!
先日はありがとうございました♪
私は柴犬とシェルティしか飼った事がないので〜ヴァルト君、ターニャちゃんとの出会いは新鮮で楽しかったです(*^_^*)次に会った時にはもっと『なでなで』したいと思います♡
これからもよろしくお願いします♫

2015/12/10 (Thu) 22:30 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 銀河ママさん

こちらこそ有り難うございました(^^)

見た目は獣・・・中身はお子ちゃまの連中なので、
まだまだ課題が多いですが(笑)
懲りずに遊んで頂けると嬉しいです。

年が明けたら。。。今度は江の島・鎌倉辺りを楽しみましょう♪

2015/12/11 (Fri) 20:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

