
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ボディライン。

2ヶ月ぶりの鍼&マッサージの日♪
アジリティもだいぶ真面目にやり出してるのできっちりメンテしたい所なんだけど
私がやると、まぁ・・・暴れる暴れる^^;

で、ゴットハンドの先生の手にかかると、トローンと夢の中・・・(:-)

施術前のターニャ。
20151209205513448.jpeg

施術後
20151209205603622.jpeg
分かります?この違い・・・
施術前はずんぐりむっくり体が凝縮されてたのが
終わった後はウエストラインもはっきり分かって体高が上がってまする。

ヴァルト
20151209205535095.jpeg
は・・・ちょっとわかりにくかったか・・・
20151209205623966.jpeg

9月を最後にシャンプーしてないけど(:-)
ご覧の通り艶ピカです!

ここに通い出して丁度3年目に突入しました。
最初は、マッサージすらガウガウで、鍼をした日には先生に噛みつかん勢いだったのが
今では、俺も早くやってくれよぉ~と、言わんばかりに、
ターニャの施術中、ひたすら邪魔をするヴァルト・・・

因みに、先生にたどり着く前の、ウチに来て2ヶ月位の時のヴァルトはこんな姿・・・
P1240409.jpg

あんた・・・本当別犬になりすぎよ!
この年の12月からお世話になって・・・あっという間に2年経つと思うと…
感慨深いなぁ…
P1240384.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

お疲れ様〜

ターちゃんすごい!
そんなに違うなら一度受けてみたいです。
でも、むつきがさらに体高上がると嫌かも(笑)

2015/12/09 (Wed) 22:47 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

人間と同じみたいですよ。やっぱり。

上手い整体師さんとかのところに行くと身長が伸びる…的な。

先生の手腕によって本来有るべき姿・形に戻るので
元々、歪みが少ない子は体高もさほど変わらないかも…笑

飼い主と一緒で、元が体が硬いから…ターニャの場合(ーー;)
むつきちゃんだと意外と変化なしかも~

2015/12/10 (Thu) 19:16 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

まきさん良い先生に当たったね!
ボス地方ワンズのための針やマッサージしてくれる先生居ないもの〜〜
直ぐにビッコをひくボスも見て欲しい!

2015/12/10 (Thu) 21:39 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

当たったというか、引き寄せたのさ~(笑
先生を!

最近、獣医さんの間でも鍼が流行りだしてるって小耳に挟んだから
ボス地方にも広まると思いますよ^^

2015/12/11 (Fri) 20:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

