
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

アジレッスン VOL13

書いたつもりで何にも書いてなかった~( ̄。 ̄;)

丁度12月14日。5年前につくねが旅立った日。
5年前の14日も月曜日だったんだー・・・と仕事中にふと思い出した(:-)真面目に働きましょうねw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先週のレッスン。
20151214190032700.jpeg
犬は本当に出来てるのに・・・人間駄目ですわw
8のハードル部分、何を思ったのか変な所で大回りしてしまい
先生に突っ込まれる。

変に大回りしてるからハンドラー当たり前なんだけど、犬より遅く・・・
だけどもターニャ、ハンドラーが指示を出していなかったので、飛ばずにハンドラーを待ってた。との事。。。
201512141900442a4.jpeg

20151214190111a34.jpeg

3コース・・・それぞれ1発目でCR。
書いては無いけど、誘惑たくさんのコースで如何に惑わされずハンドラーを見て
CR出来るか課題だったのだけど、誘惑に惑わされるのは・・・ターニャでは無く・・・ハンドラーでした(__;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近本当、同じクラスの方から、Ⅰ度のデビューいつ?って聞かれるのだけど・・・
いつなんでしょうね・・・。
今月の平塚がビギナー有ったら出るつもりで、ここで気持ちよくCRして来年Ⅰ度デビューなんて
考えていたのにさ~。
平塚はⅠ・Ⅱ度しかコースが無い上、ウチのクラブは出陳控えてくれなんて冗談混じりに言われたよ。
なんて先生に聞いてからは、観戦に切り替え予定なんだけど・・・

******************************

さてはて、今年の異常すぎる繁忙期で観戦すらもどうしようかと悩み出し中・・・
急遽委託を始めたのでスケジュール的に
4時起床 5時半出勤  6時~荷物の詰め込み  8時出発
終わったら本来の業務に戻るor 本来の業務が休みの日はそのままほかのコース・・・
なんてスケジュールで居るので、業務が有る日は帰宅は18時前 ない日は16時頃・・・

そんなこんなで、散歩行けない日も続出だし、ヴァルトのオビも出来ない・・・
今年一杯はオビはお休みさせて貰ったのだけど・・・

お陰でターヴァルのフラストレーションが凄い事にε=ε=(怒゚Д゚)ノ
久々に早めに帰れた(と言っても16時前)ので、木曜日以来、久々の自転車引き。
ソロソロ体力の限界を感じます(__*)
20151214192531fdb.jpeg
                 俺たちゃまだまだ物足りねぇぞ!
       
  • Category / レッスン                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

穂高 #-

お正月は?

年内忙しいのね。お正月はゆっくりできるの?

ターニャちゃん、ヴァルト君、お正月までお留守番頑張ってね。
お家が近かったら、うちに来てもらえるのになあ…  by 穂高

2015/12/16 (Wed) 02:09 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

お疲れ様です!
この時期にフードなんて配達が合ったら、私でも怒る・・と思って頑張ったけど
やっぱり、むりだったぁ~
「ごめんなさい!ごめんなさい!」と心の中で謝りながらポチっと。

気持ち的にはCRしておきたいけど、
もう、ビギナーCRは飛ばしちゃって大丈夫なんじゃないでしょうか~~

2015/12/18 (Fri) 22:32 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 穂高さん

遅くなりました~

ハイ。年内で一応一段落する筈です・・・笑
仕事自体は365日稼働なんだけど、流石に、1~3日は無理矢理休みを
ぶち込みました(;'∀')
2,3日が箱根駅伝ある為、丁度、経路となってる仕事場は…悲惨なので(;´・ω・)

本当。近かったらトイレだしだけでもお願いしたいくらいです( ノД`)
12時間我慢が当たり前になってるから…帰宅後、チッコが止まらない2頭です💦

2015/12/19 (Sat) 17:57 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

いや。怒らないです!w
1個何円の請負ですので、稼がしてもらってます(笑)
ただ、配達指定時間に行って居ない時の凹み感は半端ないけど(;´・ω・)
お歳暮は、来る事を知らないから、変な話、いつ何時に来るかわからん物だから
諦めも付くんだけど、自分で時間指定まで入れて注文したであろう…荷物が不在だと・・・
冬は、リンゴとみかんばっかり・・・ここにもう少ししたら、鮭が加わると思いと|д゚)


えぇ~…気持ち良くCRしてからがいい~笑
明日練習会なので、何か1つでもCR出来たら、デビュー考えます💦

2015/12/19 (Sat) 18:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

