スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

アジレッスン vol 15

今年最後の練習です。
そして、飼い主今年最後の休みの日ですっっっっw
ありえな~いw

練習会の時まで出来てたタイヤが急にスランプ状態に陥り・・・
今日はことごとくタイヤで拒絶されまくって、CRが1本も出来なかったターニャです。
20151224192655c05.jpg
何が原因だったのか・・・

しかぁし!ターニャのハンドラー見る目は細かすぎるw
ちょっとした飼い主の動き今で綺麗に合わせすぎ(-_-;)
201512241927145b9.jpg
ちょっとミスしたハンドラーをフォローする気も無く、一緒に間違えてくれるんだもん。。。
体重移動が足りないとか、指示足がちょっとでも方が崩れてるとか・・・

早い犬を扱うハンドラーさんにはそれ相応の悩みがあって、
ターニャみたいにひたすら、ハンドラーが先行しないとしない犬にもそれ相応の悩みがあって(:-)
やっっぱり難しい。
スポンサーサイト
       
  • Category / レッスン                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

たび介 #BawZFS/w

今日が最終出勤日でした~~まきさん悪い!(笑)

イオスは、たぶんこれだろ?って走って行きがち。
ほんと犬それぞれですよね~~

タイヤ、毎回「絶対シュッパイさせるな」と言われてます。
「させるな」という言い方に「ハンドラーの責任だからな!」っていうプレッシャーがたっぷり込められてる気がするのだけど、気のせいじゃないよね??

2015/12/25 (Fri) 22:07 | URL | 編集 | 返信
まき #-

仕事変わって・・・w
私の代わりに配達たのんます!めっちゃいい筋トレになりますえぇ~。

そうか、イオス君もハンドラーが後追い状態か・・・。
勝手な予測で行くのも困りものだけど、ひたすら誘導し続けるのもきつい(T_T)

ははっ。先生の圧怖い~・・・無言のプレッシャー与えられてますね。笑

ウチは失敗させるなでは無く、しっかり飛ばせろって言われてしまいました;;
コマンドとして理解してるのに飛ばないのは甘えですって。

2015/12/26 (Sat) 19:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

