
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

散歩三昧。

1日は近くの吾妻山を登って・・・
2日目は・・・これまた違う山散歩。

落ち葉のシャカシャカ音がどうにも好きなんだけど、体高が違うせいか・・・
モコの体には落ち葉が付きまくる(-_-;)
20160105181510b7b.jpeg

天気が良すぎて、上着1枚脱いで行ってもまだ暑い(°°;)
ターヴァル!あんまり先に行きなさんなよ~!
20160105181545e28.jpeg

同じ長さのリードを買ってるはずなのに、この長さの違いは、言わずと知れた
引きの強い誰かさん達の所為だよね(-_-)
20160105181621cac.jpeg

3頭正面向いてる写真だとこれが一番まともなんだけど。
この写真だと・・・あるモノが消えてる。
20160105181654573.jpeg

補正しないで撮るとちゃんと富士山がバックなんだけど・・・
3頭あっち向いてホイッ!
20160105181727342.jpeg


3日目は祖母の訃報が入りなんとなくテンション落ちてしまって、散歩も短め(^◇^;)
ボール遊びだけになってしまった。
201601051817558e5.jpeg

本当は昨日から出勤だったのだけど、急遽祖母の亡骸に会いに行く事になり
仕事も休んで・・・せめて出かける前にガス抜きのチャリ引き。
201601051818193d8.jpeg


そんなこんなで、5日の今日が初出勤な飼い主になってしまった。
年明け1発目は添乗指導からスタートでした・・・(__;)

帰ってきた後は、やっぱりチャリ引き&オビ練。
12月ほとんどオビが出来なくなってたせいで、又々、ヴァルトは悪化中(:-)
20160105181842d6c.jpeg

どうにもやる気の無いターニャ。
20160105181905238.jpeg

やる気は無くとも体力は無駄に余りすぎてるのが恐ろしい・・・
ターニャ、白髪増えてきたね(ノД`)
20160105181927449.jpeg

ヴァルト・・・?ちょっと免疫落ちてるかな・・・?
カモメ眉が出現中(-_-;)
2016010518195244a.jpeg

       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

いちこ #-

カイも白髪がどんどん増殖〜〜
ターヴァルの目が期待に?キラキラだね♬

今年もよろしく、です(^^)ノ

2016/01/05 (Tue) 19:58 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To いちこさん

カイくんもですか~。
タービュレンは白髪出るの早いですよね。本当に(^◇^;)

何か貰えると常に期待のキラキラ・・・食いじが凄いです(__;)


今年もターニャとカイくんのラブラブバカップルの逢瀬楽しみにしてます♪

2016/01/06 (Wed) 19:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

