
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

階段 part3

やっとゴールが見えてきました。(ノ∀`)

庭から上の畑に通じる部分の階段作りも。。。
本当は昨日で作業を終了させる予定がΣ(゚Д゚|||)
資材が足りなくなったり、ホームセンターでフラフラしすぎたり
ノコギリが切れなくなったりで、どんどん時間がすぎてしまい(;^ω^)

作業途中に上から眺めた写真。緑が眩しいです(笑)
P1030389.jpg

まだ上までたどり着かず、九位だけを目印に打ち込んだり。。。
P1030390.jpg P1030391.jpg

本当にこれでもか!!って言うくらい竹の根が複数重なってるもんだから
ちっとも除去出来ず(´Д⊂
P1030392.jpg


上に植えた野菜周辺はお義母さんが、草を抜いてくれてました。
それでも物凄い緑一面の絨毯
P1030393.jpg

これじゃ何が何やらさっぱり(/ω\)分からずじまい。
この上にあるお隣さん?の畑は草も刈られスッキリサッパリ
綺麗なのに~。。。


昨日も、シャベルにスコップにノコギリ、木槌をもって大格闘(゚∀゚ )
おかげで全身汗と泥まみれの、手のひらはマメが出来て、
おまけに日焼けもして(笑)

楽しい一日です。
日が暮れる寸前にようやくセット出来た雑草ストッパー。。。
P1030395.jpg P1030396.jpg

先週、雑草ストッパーを買いに行った時、同じ色のが品切れだったため
交互に色違いにしました。
P1030397.jpg P1030398.jpg

素人二人で作り出した割には意外とサマになってるな~と自画自賛で
褒めてみたり。
階段自体は13段位になりそうです。
ちょっと滑ったりもしない様、砂自体に少し段を入れてみたり。
P1030399.jpg P1030400.jpg

階下から見上げた景色はこんな感じです。
P1030401.jpg

この階段作業が終わったら、次は又しても草刈機の出番になりそうです。
       
  • Category / 庭作り                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

