
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

誕生日。

おめでとう。ターニャさん(^^♪
P1090125.jpg P1090127.jpg


今日は久々に、WISH へ。。。
行く道中、相模原~八王子を走行中、雪の塊が(;一_一)
この前の雪??これだけ残ってるってことは…
相当降ったんですね^^;
ゆき当日じゃなくて良かった~。。。

ターニャの誕生日であると同時に、先生のワンコの命日でもある今日。
不思議な縁で、ラスティさんが亡くなった日にターニャが産まれてました。
こんな偶然有るんだとしみじみ先生と語り合い。

ランは雪解け水でぐちゃぐちゃの為、今日は残念ながら室内のみ。
P1090081.jpg P1090087.jpg

ターニャはてっきりランで遊べると思ってたから、お外に行くアピールを…
今日は無理ですって言うにも関わらず諦めません^^;
P1090088.jpg P1090092.jpg

その内引っ張りっこを始めるも。。。J君に勝てなくてすぐに諦めwww
いつもはモコが相手だから負ける事が無いので(笑)
P1090094.jpg P1090096.jpg

途中何故だかハウスゲームが始まりました(^^ゞ
ハウスに入った子のみにおやつが貰える。
単純だけど、皆が我先にと、1つのクレートを奪い合い。中々面白い光景でした。
P1090099.jpg P1090101.jpg

P1090110.jpg P1090111.jpg

ディーノ君とおやつ待ち中。
ディーノ君に逢ったのは凄く久しぶり。丁度。。。ターニャを引き取った時以来。  
P1090117.jpg P1090118.jpg


久々のお出かけで御疲れ模様のターニャ。
この先も、ずっと一緒に年を重ねようね。ターニャ。

少しずつ。少しづつ。たくさん思い出作ろうね。
P1090073.jpg P1090077.jpg
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

