
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

通報されるレベルだから・・・

その取っ組み合いの喧嘩・・・やめて貰えますかねぇ(´д`)



ここまでこんな取っ組み合いは初めてな我が家。
止める事も忘れ、ひたすらビデオ回してたら・・・
家に帰った後にターニャの猛抗議にあってトホホな飼い主ですw

きっと周りに人が居たら、通報されててもおかしくないよね~・・・
幸い?人も居ない場所だし、いつも微笑ましく?自転車引きを見られてるので
そんな騒ぎにはならなかったけどさ・・・w


ぶっさいくと言うより・・・怖いから(ーー;)その顔!
20160107195408ad5.jpeg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

カンチン #z8Ev11P6

本当にコレって知らない人が見たらえらいこっちゃ〜〜(笑)
いつもヴァルトくんが当たる方?
ターニャちゃん偉い!
でもこれ位取っ組み合い出来る相手が居てるって羨ましい〜〜

2016/01/07 (Thu) 22:38 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

タービュレン女子は根に持つよね〜(^◇^;)

ボスくんとガルガル遊びが出来るのを夢見つつ、イマイチ信用出来ない軟弱者です。絶対むつきは本気やもん。

2016/01/07 (Thu) 23:53 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

必ずヴァルトから。と言うより、ターニャはふっかける事すらしないです(^◇^;)

ノーリードにするとヴァルトに絡まれるのを熟知してるターニャは
ノーリードだと私の後ろで潜んでるんだもの;;

仲がいいのか何なのか・・・
人に見られると困るレベルです(-_-;)

2016/01/08 (Fri) 19:37 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

めちゃくちゃ根に持たれて。。。
夜は攻撃されまくりでした;;

端から見ると襲ってる犬と襲われてる犬・・・
けして遊んでるようには見えないですわ(゜_゜;)

2016/01/08 (Fri) 19:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

