
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

アジレッスン vol 16

新年1発目のレッスン日。

可も無く不可も無くと言いたい所なんだけど、前回のタイヤ拒否から復活する兆しが見えません。
そんなときに限って3コース。すべてに置いてタイヤだらけのコース・・・
20160108193354f1f.jpeg
8のウォーク部分の誘惑のトンネルに迷わず突進。
タイヤは拒絶。

201601081934089b4.jpeg
スラで変にペースを狂わせ、スラから飛び出す。

20160108193420dbf.jpeg
何処にスイッチ入れるか考えながらしてたら7のシーソーで大きくコースから外れる・・・


スラのガイドが4本になりました。入って2~4ヶ所目と出口の手前。
少しは前進。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そして決めました!w
今年のターニャへの誕生日プレゼントは、移動用のスラを買う事にします(・∀・)
杭打てば良いだけの簡単なやつ。
後はガイドも一緒に買うかが目下の悩み。

そんな誕生日プレゼントなんていらないわよ!  By ターニャ
       
  • Category / レッスン                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

たび介 #BawZFS/w

No title

スラ・・まきさんの自分プレゼントなのでは~~(笑)

ワタシの練習を見ていた先輩が一言「もっとやさし~~~く言わないと。あれじゃ、怒ってるみたいで、コワイって」
「タイヤ~ッ!」じゃなくて「タイヤv-238」って。
先生から「ちゃんと、励まして、がんばれ!って言う感じでタイヤを指示してね」

2016/01/08 (Fri) 20:56 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: No title

えっっっ??そんな事無いですよ?!笑
ターニャに上手くなって貰いたいだけです(笑´∀`)

なぁんて・・・私がほしいだけですよ~。ヴァルトにも教えてみたいし・・・


練習会では久々にタイヤにまでガードが付きました。
タイヤのコマンドよりもジャンプのコマンドの方が素直に飛んでる気がするターニャ・・・
やっぱり良く分からない娘ですw

2016/01/11 (Mon) 20:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

