
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

サザンビーチカフェ。

クワトロ君のママが単独でこちらに帰省する連絡を頂いて、
お会いする約束取り付けました~(・∀・)

今回のメンバーは、クワトロ君ママ・シリウス君ママ・アオメーママの計4人。
午前中アジの練習があったので、到着が遅くなってしまった我が家。

ほんのタッチの差でシリウス君。ミネルバさん。ルーナさんにお会いできず(T_T)
クワトロ君ママから写真お借りしました!(^^)!
20160111191712186.jpeg

やっぱり男の子毛がゴージャスです。
20160111191734d69.jpeg

ミネルバさんの写真は諸事情により無しだけど・・・
ミネルバちゃんの子供。ルーナちゃん
20160111191806ca6.jpeg

マリノア凄い~。もうちょっと早く着いてれば生で見れたと思うと残念。
20160111191840af1.jpeg

今回はメープルちゃんも急遽お留守番になってしまって
アオ君単独で。
20160111191939e00.jpeg
1頭で留守番できるのがまず凄い!w
ウチではちょっと無理だもの(ーー;)

そしてお祭りコンビ
201601111919228e7.jpeg

冬のはずなのに・・・外のテラス席でお食事が出来る=寒くないのよね(^◇^;)
前菜。
20160107201228822.jpeg
パスタ。
20160107201310820.jpeg
デザート。
20160107201413329.jpeg

その頃の犬達と言えば・・・
20160107201251df6.jpeg

外を眺めてたり(笑´∀`)
2016010720133156b.jpeg

ヴァルトに喧嘩売られて凹んでたり・・・(^◇^;)
201601072013524c7.jpeg

烏帽子岩もくっきり。
2016010720144785e.jpeg

日が陰ると流石に寒い・・・ガタガタ震えながら、おしゃべりが止まらない飼い主達(..;)
夕日が綺麗~!
20160107201430924.jpeg

そしてこの後は恒例?の海辺の散歩タイム。
20160107201519a0d.jpeg
ヴァルトにえばられ、スネスネモードで穴掘りアオ君w
20160107201540138.jpeg

又しても俺様ヴァルトの標的になるターニャ。
201601072016057cd.jpeg

20160107201627a04.jpeg

20160107201653228.jpeg


ヴァルトにロックオンされたアオ君。
201601072017231cc.jpeg

と。。。まぁ、笑いありの楽しい時間でした。
  今年もどれだけのタービュレンに会えるのか・・・今からドキドキワクワクな1年です!(^^)!
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

いいなービーチカフェって響きだけでワオォーです。山のカフェより解放感バツグン!山は「静」なら海のカフェは「動」って感じだろうかねー。ってひと葉が静かすぎるだけなのか・・・。今年もいっぱい会えるといいねーホント今年一年またワクワクしそうで楽しみです。

2016/01/11 (Mon) 20:59 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

待ってました〜(⑅˃◡˂⑅)アップありがとう♡
そのメンバーだとブログやってるのまきさんだけだもんね。
他にも写真ある?
クワトロママ未発表の写真があったらまた見せてね!

お誕生日🎂おめでとう🎉
これからの1年も楽しく遊べるとイイネ!

2016/01/11 (Mon) 22:13 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

mixiのクワトロママさんのつぶやき読んで楽しみにしてました~
(イオスのmixiは放置状態だけど)
暖かかったから、ランチも海遊びも楽しめてよかったね~

アオ君、ターニャの匂い鍵がへっぴり腰じゃない??

2016/01/13 (Wed) 20:23 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

確かに、静と動ですよね。
山は山でマッタリだし、海は海でテンション上げ上げだし。。。笑

汚れないのは山の気がします。
アオ君一瞬海に入って、ママに私が締められました~( ̄∇ ̄)

2016/01/14 (Thu) 18:31 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

お待たせしました~。
シリウス君には直接会えなかったので、クワトロ君のママから頂いた写真も
これだけなんです(ノД`)

ただ、シリウス君とはかなり近い距離に住んでるので、近々・・・と考えて居るんだけど
なんせ今。。。私の予定の目処が全く立たずで、なんの身動きも取れない
非常にイライラする状態なんですの(T_T)

2016/01/14 (Thu) 18:35 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

私もMixi放置してる・・・って。パスワードすら覚えてない(ーー;)

春とか、秋にデッキでランチなら分かる気もするのに
冬にデッキでランチなんて通常考えられないですよね~

なんか、ヒマさん曰く・・・アオ君最近すっかりいじられキャラになってしまったとか・・・

この日初めて、ヴァルトにお腹見せて降参ポーズを取った上に
ターヴァルの内輪もめの仲裁に入ろうとしたら、小型犬みたいな甲高い声で
吠えてて皆で大笑いしました。

2016/01/14 (Thu) 18:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

