
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

雪って何?  それ・・・

昨日は関東が雪で交通網が麻痺して大変だったそうですねー(^^;)


おかしい・・・ウチも関東なのに・・・

ターヴァル地方は・・・雨・雨・・ひたすら雨・・・
あれ??神奈川でしたよね??

この日は、会議があったのだけど、6時早々に中止連絡。
雪のため・・・なんて書いてあっても雨降りのターヴァル地方・・・
何処が雪なのか・・・( ̄∇ ̄)
2016011919121418e.jpeg

未だに今シーズン雪を拝む事が出来て無い!
夕方は普通に散歩へ。足下は雨の後でぬかってたけど(ーー;)
20160119191025338.jpeg

雪が積もったら遊べる場所もかなり見つけ出してるのに。
肝心な雪だけが・・・降ってくれません。
201601191909590e3.jpeg

今日の仕事帰りに気がついたけど、富士山はかなりがっつり積もってました。
丹沢山系は・・・雪化粧・・・?
そして写真は忘れました(^◇^;)
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

今のところこちらも雪は降ってないよー!

2016/01/19 (Tue) 20:46 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

えぇ?
ハヤテ地方ですらまだなんですか?
・・・今年はやっぱりおかしい(:-)  

でも、今日辺り降りそうですね~^^

2016/01/20 (Wed) 06:39 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

今日20日は流石に積もりましたよ~~

思わずサボったレッスン。。。。

神奈川県でも海沿いは積もってるのかな?

2016/01/20 (Wed) 18:55 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

20日の関東は、快晴でしたよー!
雪のゆの時も無い位。。。

今日レッスンに来られてた方は、雪の残骸が無かった事に
驚かれました。雪ではなく、雨だったとお伝えしたら
更にビックリされました・・・

2016/01/21 (Thu) 19:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

