
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

アジレッスン VOL18

こちら・・・先週の富士山。
201601212009372cc.jpeg

こちら、土曜日に静岡側から撮った富士山。
2016012120095351b.jpeg

そして本日の富士山。
20160121200819976.jpeg


月曜日の雪でかなりがっつり富士山にも雪が積もったようです。
20160121200835fab.jpeg

初雪まだかなー・・・

そして本日の練習。
いつもならギリギリフロントスイッチ出来るヶ所でスイッチ出来ず。
原因としては・・・ターニャの
速度が上がった!

そこに対応出来なかった飼い主痛恨のミス。
でリアにも出来ずターニャの進路を塞ぐと言った散々たる結果・・・

2コース目。
トンネルの周りに誘惑が多く、名前を呼ぶと言った作業を怠った結果、
出口から入り口にin してしまった。
リトライで名前を呼ぶも、ハンドラーの体が動いたままだったので
ターニャ的にはトンネルの横のハードルをかわしたわよ。的などや顔。
・・・ハンドラーのミスっすよね。

3コース目。
ソフトトンネル登場。
先生が出口側を持っててくれて突入と共に、手を外して、ターニャが一瞬Uターンして
戻ってこようとしたのだけど。先生に名前呼んで!と尽かさず言われるも・・・
ターニャの名前が分からなくなったアホハンドラー・・・
あの時なんて声を出したのか・・・自分でもさっぱり分かりませぬ。

で、必ず検分後必ずターニャからスタートなのには理由があって、スラのガイドを付けてるから・・・笑
飛び出しもなくなってるから、後、本当もう少し。スラの速度もだいぶ亀の歩みからはあがってる。

その後は、実家へ行って一時間位ノンストップ自転車引きで町内を運動させてきましたよー(^◇^;)
       
  • Category / レッスン                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

