
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ヴァルト オビレッスン

さてさて今回もあっという間の2週間。
今回はそれなりに練習時間が確保できたので、それなりの結果を出せました。
20160127190324236.jpeg


で。ボール遊びが禁止になってからどれくらい経つのかしら・・・・
今日は、ダンベルの遊び方見て貰いました。

ダンベル探しさせてる姿を見て、先生がシェパードらしい犬が居る!って
・・・先生の目には一体どんな悪ガキの姿のイメージが有ったのか・・・(・∀・)

これなら合格!と言う事で。。。ボールの代わりにダンベルですw

そして、先生からは相変わらずの
作業意欲は高いし、動きも良いのに・・・
       この精神年齢は・・・もったいない!
って( ̄∇ ̄)
まぁ。。。これが、ヴァルトの面白さだから(^◇^;)と最近自分を慰め中w


前回からの課題の成果が出来て、今までアイコンタクトを取りながら脚足しようなんて
無かったヴァルトが、最近は自信を持ってアイコンタクトしながらの脚足が出来るように。

そして、
飼い主・・・の問題点も多々浮上中。
左手・左肩動かさない。前傾姿勢にならない・コマンド忘れない

どうにも、1つの事に集中すると残りの事が疎かになる・・・
2つ、3つの事が同時に出来ない・・・・これターニャのアジの時にもいえる事で(ーー;)

犬よりも、本当人間修正が先過ぎて、乾いた笑いしか出てこぬだ。
       
  • Category / レッスン                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

常時アイコンタクトなんて夢のまた夢…e-263
言って欲しいコマンドのある時しか見てこないもんなぁ…
ヴァルト頑張ってるね〜
まだまだ寒いけど、まきさんも頑張れ〜

2016/01/28 (Thu) 00:31 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

常時アイコンタクトなら私も嬉しい~!笑

トレーニングモードの時だけですよ・・・実際の所は(:-)
精神年齢の低さが色々、もたらす弊害に、笑いが止まらないこの頃です(^^;)

2016/01/29 (Fri) 18:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

