
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

アジレッスン vol 20

快晴の富士山!
だけど笠雲が掛かってる・・・
201601291821021e4.jpeg
     ・・・やっぱり、翌日の今日は天気が崩れたか・・・(:-)

はりきってアジ練行ってみよ~!って、何故か帰る気満々のターニャ・・・
サークルに入れようとしても
『私・・・入りたくないの。帰るの』
と言い出す始末。挙げ句の果ては、他の方にだっこをせがんで逃げ出そうと必死(:-)

コース1
スラとタイヤにこの所意識を持って行かれすぎていたせいか・・・
タッチが出来なくなってる・・・
修正に時間掛けすぎてるので、ダメだしが・・・

コース2
飼い主コース見失う・・・ハードルが乱立しすぎてるが故にあれっ?的な(-_-;)
Aフレでも、タッチ通過・・・

コース3
ハードル✕2のスラのストレートゾーンの所にトンネルが有ったのだけど
飼い主気にせず・・・ターニャは2回とも誘惑のトンネルに導かれる・・・
これは、ハンドオラー側のミス。スルーのコマンドをだす前にしっかりターニャの名前を
呼ぶべきだったと反省・・・

アジの後は自転車で、GO~
この時も実は足下に落ちてる枝を取ろうとしてる所で、呼び戻しを掛けてみた・・・w
20160129182126c6e.jpeg


前の日にヴァルトのオビレッスンの後に
ターニャの自主練で、スラロームの入り口にターニャを待たせて、出口側から呼んでみたら
意外な事にちゃんとスラを通ってるではないですか!笑
ガイドも全部外してみたり・・・
色々試したり。


そんな練習だの、PCだのは良いから早くデザートだしなさいよ!
アタシ。疲れてるんだから!
20160129182148baa.jpeg
              無言の要求中・・・の獣
       
  • Category / レッスン                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

全く違うコメントだけど今回は関東雪じゃない?まき地方もやっと雪だよ!

2016/01/29 (Fri) 18:59 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

やっぱり天気予報には裏切られ・・・
鬼のような寒さで仕事はきつかった・・・

いっそ、動けない位の雪降ってほしいですわ(:-)
3年前の、関東を襲った雪が懐かしいですw

2016/01/30 (Sat) 19:09 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

ターニャちゃんの無言の圧力には思わず笑ってしまった。
可愛い主張!
こんな風にされるとハイハイって出しそう(笑)

2016/01/30 (Sat) 21:40 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

本当は時間決めたくはないんだけど(:-)
20時=デザートの時間。と認識されてしまってて・・・19時半過ぎから
お祭りtimeというのか・・・チャカチャカtimeというのか・・・
そわそわ感半端ないっす(ーー;)

知らん顔してると、最終的にあの写真の姿になってます(^^;)

2016/01/31 (Sun) 18:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

