
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

アジレッスン vol 21

真岡は~?   大凧は~?  訓練士会は~?  江戸川は~?

と次々に突っ込まれてアタフタな飼い主・・・チーン。
イヤイヤ。後もう少し・・・スラがきちっと決まったら。ビギナー付きの大会が有る所でデビューしますよ;;
ハンドラーさえしっかり指示出せてれば基本ノーミスなターニャ。
出来損ないのハンドラーガンガレw
20160205192228465.jpeg
                                      アタシ・・・疲れてるんだけど。何か用?      




この日のコースは、先生スパスタ?わざと犬のスピードが出るコースに設定中。。。
検分時に何をどう読み取るのか?自分の犬の理想コースが見えているのか・・・

誘導の仕方を間違えて、飛び終わったハードルを再度反対側から跳ぶ・・・
コレはハンドラーの立ち位置が悪かった。
この前まで嵌まってたタイヤスランプから突如解放されました(°°;)

180℃ターンの所で拒絶。コレもハンドラー側のミス。
名前と指示手出すのが遅いと指摘され・・・
ハードルからスラの180℃でも、ハンドラーの意識がスラに向きすぎ
細かくみてるターニャだとハードルの拒絶もあり得たシーンだったそうで・・・

前はスラの時、ぴったり横を併走してないとダメだったのが、ある程度、ハンドラー先行しても
ちゃんと飛び出ず、スピードを上げてくるようになりましたー。


ハンドラーもっとしっかりしなさいよ!アタシがつきあってあげてるんだから   Byターニャ
20160205192248b80.jpeg
       
  • Category / レッスン                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

たび介 #BawZFS/w

ターニャは間違えると文句言わない?うちはギャンギャン文句言われるよぉ。
「とびにくいじゃねえか!」って。


姉さん、ハンドラーがミスってマジ、ありえないっすよ~。
マジ、〆てって欲しくないっすか? by EOS

2016/02/07 (Sun) 22:44 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

ターニャは私が間違えると・・・『あれ?そうなの??』
で済ましてくれる・・・ある意味心が広い娘です(笑´∀`)

たまぁにジト目で睨まれる位かな(..;)


アタシ気づいたの。ハンドラーのミスなら、私が怒られるわけじゃないし~ってw
でも、余りにハンドラーに間違えられるとイラッとするから、お尻突きに行ってるわよ
         BY ターニャ

2016/02/08 (Mon) 06:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

