
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

鍼とマッサージ

の日なので・・・
到着前にいつもの寄り道。
20160210190318263.jpeg

日差しは暖かなんだけど、北風が冷たい( ̄。 ̄;)
園内ぐるっと一週・・・
201602101904207c3.jpeg

解除もしてないのに・・・すっ飛んできた(-_-;)
201602101905422ad.jpeg

20160210190605417.jpeg
 

いつも、施術の順番はターニャヴァルトなんだけど・・・
今日は俺が先だ~大騒ぎのヴァルト。
と言ってもターニャからして貰ったけど( ̄∇ ̄)

この日のターニャかなりひどい状態でして・・・(:-)
鍼が打てなかった。。と言うか、何本目かで、肝の壺に入った瞬間大暴れ・・・(__;)

かぁなぁり・・・刺激が強すぎたようで、レーザー鍼にやむなく変更;;
従って、ホモトキシコロジーを打てる状態でも無い;;

そして、俺が先だと騒いでたヴァルト。寝転んでマッサージ初めて貰うや否や
ウットリ・・・トロリン。
股関節がちょっと悪化してるのかしら?
後肢の辺りの毛がぐちゃぐちゃになってるのは、そこの氣が滞ってるから。。。
もうちょっとマッサージ出来る環境にせねば(__*)

そして、鍼は大人しくやらせてくれたw

いつかの夢は・・・鍼打ってる所の写真なんだけどなぁ~
まっ。通い始めた当初の、目の色変わる・大暴れが無くなった事考えれば
物凄い進歩なんだけど。

相変わらずご飯増量キャンペーンやってるのに・・・肉と筋肉が付かないヴァルト。
燃費悪すぎる~(+_+)



午前中は鍼で、午後から、トレーニングですよ!笑
20160210190352f0d.jpeg

       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

