
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

何だって・・・

こんなに時間に余裕が無いのか・・・
PCすらまともに触れない日が多くってw

ブログもままならない日々です(-_-;)

仕事の形態が変わったのが一番の問題かしら?
5時 起床
6時 出勤
14時 一時帰宅
16時 犬と飼い主夜ご飯
17時前 再び出勤
21時 帰宅・・・
22時 就寝

うん。寝る時間は確保しないと。コレ1番大事!w

ブログを書けなかった間に
アジの練習2回・練習会1回

そして今日は朝目が覚めたら・・・又雪が積もってた!(゚Д゚)
2016022518073546c.jpeg

そして、ターニャのⅠ度のデビュー日も決まり・・・
遊ぶ予定と、ライブの予定と・・・色々予定が目白押しになってきました。
今年も、春のアジアインターでおやつを爆買いするために頑張って働かないと♪(:-)
20160225180713b95.jpeg


アタシ達の事忘れてないわよね?
20160225181502087.jpeg
そして今日の練習で他の子が叱られてるのみて、尻尾を丸めて、
帰る帰るモード炸裂の上に、サークルまでも薙ぎ倒しそうな勢いのターニャでした( ̄∇ ̄)

本犬が叱られてるわけでも無いのに、この過剰な反応・・・
ターニャの変な所の神経質さが未だ持って分からない・・・
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

ちょっとハードだけど10時には就寝できるし昼間にターヴァルの様子も見れるしこのリズムに慣れてこれば余裕も出てくるわね!睡眠が一番v-218

2016/02/25 (Thu) 18:58 | URL | 編集 | 返信
穂高 #-

お利口さんだね!

ターニャちゃん、ヴァルト君偉いねっ! 
二人でお留守番しているのね。


ご褒美におやつ沢山買ってくれるらしいよ。
もう少しだからね。ガンバ! by 穂高

2016/02/25 (Thu) 20:44 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

リズムつかんじゃえばきっと余裕が出るはず・・・
只、この時期は昼間に散歩行けるけど、夏場は厳しいから
その辺も又考えないといけなくて(-_-;)

本当、睡眠だけは一番大事!笑

2016/02/28 (Sun) 18:16 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 穂高さん

そう、きっと飼い主不在の時間にクレーと越しに文句大会してそうな
気がします(:-)
制服着る=留守番。
ジャージ=仕事休み   って認識されてるので(゚Д゚)


おやつ一杯買い込むくせに、中々貰えないのよ~
おかしいと思わない?ケチなのよ~ウチの飼い主・・・       BYターヴァル

2016/02/28 (Sun) 18:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

