
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

色々久しぶり~(・∀・)

久しぶりの・・・ブログの更新です(笑´∀`)

そして、新年会と言うには・・・かなり遅いけどw
いつものメンツで遊んできました~。

約束の日。
そりゃぁ~まぁ・・・見事な大雨でしたw
ホントは、海岸→カフェ→海岸  って予定で居たのだけど、とてもじゃないけど無理って事で・・・

高速の下にある・・・無人のドックラン。
ここなら、とりあえず・・・人間だけなら雨は凌げる・・・・
20160308094215531.jpeg

犬達は・・・水溜まりへダイブ(゚Д゚)
201603080942591f8.jpeg

20160308094343b48.jpeg

IMG_1943.jpg

IMG_1959.jpg

201603092148086d3.jpeg

20160309214842a00.jpeg

201603092149331cd.jpeg

2016030921502701f.jpeg
2016030921505991c.jpeg

2016030921513457d.jpeg

アオメ-母がおもちゃを取りに車に戻ったら。。。健気に待つメーちゃん。
えっ?アオちんは・・・メーちゃん居るからあんまり関係ないらしい(^◇^;)
20160309215210967.jpeg

Y*co さんちにホームステイ中のあかきいちゃん。
87さんが居ないのが残念だったけど・・・あか・あお・きい・・・揃ったー!( ̄∇ ̄)
20160309215241b62.jpeg

母がボールを持ってきてくれてメーちゃん大興奮。
2016030921531326d.jpeg

今度は・・・ブライス君と、あかきいちゃんが、Y*COさん待ちに・・・
健気な後ろ姿です。
20160309215603f90.jpeg

容赦なく、水溜まりを走り抜ける獣達・・・
お腹周りは、汚泥過ぎ。
20160309215635494.jpeg

カフェも、予約してたので、移動前に、ホースで容赦なく、泥水洗い流して・・・
向かった先は・・・エカーネです(・∀・)
前回は確か・・・ビギナーデビューの日に来たお店♪
201603092157450ca.jpeg

お料理も美味しいし、オーナーさんもとっても気さくな方です♪
人間✕4と、犬✕7のちょっと?大所帯?だったので貸し切りにして貰いました。

出てきたお料理も・・・美味しすぎる~ヽ(≧∀≦)ノ
20160309215823489.jpeg
20160309215850c87.jpeg
20160309215919376.jpeg
20160309215946e00.jpeg
201603092200204dd.jpeg

こちらはわんこ用の前菜?笑
20160309220059db8.jpeg

まだ濡れてる犬達・・・あかきいちゃんはバスタオルぐるぐる巻きにされたり・・・
201603092201304a6.jpeg
メーちゃんは洋服着てみたり・・・
20160309220217da7.jpeg
 
ターヴァルは放置されてみたり・・・
20160309220250541.jpeg

そして、今回のワンご飯はリゾットにしてみました~
201603092203194aa.jpeg

皆・・・真剣な面持ち! どことなくブライス君・・・前傾姿勢w
201603092204016fa.jpeg

角度的に、入りきらなかったターヴァルも笑顔。
20160309220434ac8.jpeg
あっと言う間に完食。

最後は人間のデザート~♡
20160309220508023.jpeg
カフェでマッタリしてる間に、雨も上がったので・・・
せっかくここまで着たのに解散なんてまだ早い!笑

海岸に移動です~  つ  づ   く


P.S      母さん・・・カフェがこんなに、美味しい所だったとは知らなかったわ。
9年間・・・騙されてたのね。これからカフェに行ったら、大人しく寝る事なんて出来ないわっ!  BYメープルちゃん
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 10   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

ブログ久しぶり〜
で、いきなり楽しそう!
楽しく遊んで美味しく食べてイイね(^∇^)
続き楽しみにしています♡

2016/03/10 (Thu) 16:59 | URL | 編集 | 返信
疾風 #9X1jVOz2

わぉーとことんドロドロですなーv-405
やはり都会のドックカフェはメニューがすばらしいどれも美味しそうでジュルです。

2016/03/10 (Thu) 17:13 | URL | 編集 | 返信
87 #JalddpaA

うわーーーーーん!
めっちゃ楽しそうやーん!

あのドッグランが、この状態になる日に、複数の多動児を引き連れて遊び回る、愛すべき犬バカ仲間のみなさん、あかときいが大変お世話になり、ありがとうございました。とっても楽しそうにしていて、私も嬉しい…ってか、私も一緒に行きたかった!!!きいが見上げている写真は、まきちゃんを見上げてるの?我が愛犬ながら、キュン死しそうやわ。あかときい、ターヴァルのこと覚えてたかな。仲良くできてたらいいんだけど、もし迷惑掛けてたらごめんね。

レストラン、すっごく美味しそう!ドッグカフェの域を超えてるね。また連れて行ってもらわなくっちゃ。あかときいが、「ボクたちは、いつものリゾットで」って勝手に注文しかねないけど。

ホントありがとうねー!

2016/03/10 (Thu) 18:31 | URL | 編集 | 返信
穂高 #-

め、め、めまいが……

ウワァ~ ギャア~ オオゥ~
楽しそう~~

でも、ウワァ~ ギャア~ オオゥ~
気絶しそうだ~~

泥水遊び豪快だねぇ!でも、ここまでやっちゃったらもう、どうにでもなれ!ダネ。
ええ、ええ、みんな楽しかったでしょう。

私もやってみたい! by 穂高

2016/03/10 (Thu) 20:33 | URL | 編集 | 返信
カンチン #z8Ev11P6

うゎ〜〜
滅茶苦茶楽しそう!
あの雨の中泥遊びをさせられる皆さんには頭が下がります〜〜(笑)
近くだったら絶対に参加させてもらいたい‼️

2016/03/10 (Thu) 22:21 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

もう、家は散歩と帰って練るだけの生活なモノで(__;)
PC触ってる余裕が無くて・・・(+_+)

続き・・・楽しんで貰えたかしら?笑

ここのカフェのお料理はおすすめです!

2016/03/13 (Sun) 18:42 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

ドロドロ過ぎてあきれ果てましたよ~笑

お料理うまうまです!^^

2016/03/13 (Sun) 18:44 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 87さん

愛すべき犬バカの皆はドロドロになろうがお構いなし!笑
あかきいちゃんとっても良い子でしたよ~^^

誰とガルガルする事も無く、穏やかに楽しく遊べましたよ♪
穴掘り堀動画、貰いました?テンションたかだかで、あかきいちゃん&ブライス君の
遊んでる姿は悶絶モノでしたよ~。

そう。私の足下で見上げてるきいちゃん絶品でしょ?!
後でこの写真見た時に私も悶絶しました(笑´∀`)

次はご一緒しましょうね~^^

2016/03/13 (Sun) 18:49 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 穂高さん

気がついたら・・・


豪快な泥遊びになってました(:-)


せめて数頭でも・・・雨嫌い~なんて言ってくれるわんこが居たら
違ったのかもしれないけど( ̄∇ ̄)


welcomeな犬達だらけでした・・・

2016/03/13 (Sun) 19:00 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To カンチンさん

このメンツで集まる時は何故か雨にばっかりぶち当たる・・・笑

開き直ると素敵な汚れになります!笑


ボス君なんかは毛吹きが良いだけにこのドロドロはキツそう(^◇^;)

2016/03/13 (Sun) 19:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

