
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

マッタリの後は・・・

葉山に有る、天皇陛下の葉山御用邸の真裏の一色海岸でお散歩ターイム!
常駐のお巡りさんから、自分らの代わりに、警備お願いします!なんて言われましたよ~( ̄∇ ̄)

コレだけの頭数のシェパに只ひたすら驚いてました(^◇^;)
201603092205452fe.jpeg

ながら撮影だった割りにはぶれてない!w
海に入りたくてウズウズのアオちん。
20160309220617674.jpeg

満面の笑みのブライス君。
20160309220640935.jpeg

テンション上がりだしたあかきいちゃん。
2016030922070997e.jpeg


さてさて、集合写真の準備です。
201603092208311d8.jpeg

きいたん・・・哀愁漂う背中になってるけど・・・投身しないでねw
201603092208573c8.jpeg

綺麗に撮れたー!!
201603092209306df.jpeg

20160309221017337.jpeg

201603092210508dc.jpeg

エンジン掛かって楽しくなっちゃった~遊ぶで!
2016030922113013d.jpeg

俺っち・・・海が呼んでる~!   アタシは掘るわよ!
20160309221204a0c.jpeg

堀堀一休憩・・・
201603092212402be.jpeg

地中から出てた(多分・・・船の係留に使う物?)大きなカブと戦う文句たれお戦士ヴァルト(:-)
20160309221330cb0.jpeg
引っこ抜く前に、持ち手の部分をボロボロにした挙句・・・歯茎から流血してきたので強制終了・・・

海岸をあっちこっちふらふら歩いて、更には・・・第2弾のカフェtime(^◇^;)
隠れ家的な魅力満載のお店。

カフェは美味しい所。と認識改まったメーちゃん。
ここでも期待炸裂~☆お目々寄り目になってるよ('-'*)
2016030922142080e.jpeg

エカーネでも散々食べたのに・・・
又してもっっw
2016030922144468c.jpeg
流石に一人前食べれるスペースが胃袋には無かったので・・・
一人前を4人で分け合う事に。 
ベリーのスムージー取り忘れたけど・・・美味しかった~!!

わんこにもおやつを頂きました^^
201603092215018b9.jpeg

そんなこんなで、たっぷり一日を満喫しすぎても、、まだ足りない!
ここのカフェで談話中・・・ヴァルトからダニ3匹収穫;;
ダニ取りピッカーの実演なんてしてたり( ̄∇ ̄)

遊んでくれて有り難う~(^∇^)ノ
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 10   Trackback 0   Edit

Comment

穂高 #-

あ~ 楽しかったねっ!

皆さん、みんな お疲れ様でした。

やっぱり、後のシャンプーとか考えると“めまい”が……

遊んだ後のカフェタイム絶対必要よねっ! by 穂高

2016/03/11 (Fri) 11:04 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

ザリザリドロドロ(笑)
みんな多頭連れですよね。シャンプーご苦労さんです。
でも人もワンコもこんだけ笑って遊んだら値打ちありますね。
楽しそうでいいなぁ(≧∇≦)

2016/03/11 (Fri) 20:55 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 穂高さん

シャンプーって何ですか・・・それ?笑
去年のオフ会前以降・・・1度もシャンプーしてない我が家・・・( ̄。 ̄;)
流石に汚すぎて・・・だけど時間が無い;;


遊んだ後のカフェtime・・・アタシ達には何も出なかったのよ!
酷いと思わない?!          BYターヴァル

2016/03/13 (Sun) 19:07 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

ホースであの日洗い流しただけで・・・未だシャンプーしてない我が家(゜_゜;)

毎週、アジの練習で否応なしに汚れるって思うと・・・洗う気が無くなりました(笑)


多分、次にお会いする時もシャンプーしてない可能性大・・・;;

2016/03/13 (Sun) 19:10 | URL | 編集 | 返信
穂高 #-

えッ?ええっ~

まきさん!お願い。今度のお休みの時シャンプーしてあげて~~
お願い!まきさん、お願いだよ~(笑)

本当、もう少し近かったら洗いに行くのに。

シャンプーって、洗われる方も疲れるのよね。 by 穂高

2016/03/13 (Sun) 21:20 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 穂高さん

最近、本当・・・休みといっても、休みが無い状態で( ̄。 ̄;)
ちょっと職種変更?した事も有ったりで、全く余裕が無い(゚Д゚)

確かに、表面上は汚れてるんだけど、フード食べて無い所為もあって
全く体臭は無いので・・・(試しに犬飼ってない人に嗅がせましたw)
そのうち~・・・;;

時間と体力に余裕が生まれたら頑張ります;;

2016/03/14 (Mon) 18:43 | URL | 編集 | 返信
レオミクパパ #3lOVBWqg

お邪魔いたします。
葉山とは、なんとオシャレですねえ。そして、カッコイイ軍団が美しい景色にマッチしていますねえ(^◇^)。綺麗に並んだ集合のパチリ、素敵ですね。そんな様子を見られた方には圧巻の光景だったかと(^▽^;)。何もかもが豪快ですね~。なるほど、警備を任されても万全、悪人共がいても、まあ秒殺ですな(笑)。
カフェでおやつを期待する子達、可愛らしいですね。顎乗せしてほしいです~(^^♪。

2016/03/16 (Wed) 00:07 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To レオミクパパさん

こんばんは~ご無沙汰です。
レオミク君にも
お会いしたいと思いをはせながら・・・中々余裕が無い(T_T)

見た目は厳つい系の犬達だけど・・・きっと、警備してても
悪人?来たら、どの子も一目散に逃げると思われます。笑
しかも、飼い主置いて・・・

顎乗せだけなら可愛いですよね^^
ターニャはそのまま顔が伸びて、強奪していくので可愛くない!笑

4月頭のドックショーは顔出ししますよ^^
お会いできるかな?

2016/03/16 (Wed) 19:50 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

きいたん、2時間ドラマみたいだよ。。。(笑)

このメンツなら、警備の警察官、期待を寄せるよね~
びびりの集団なのに。

ようやくPCをあける余裕ができたよ~~

2016/03/16 (Wed) 23:30 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

色々お疲れ様です~(^◇^;)
私も、精神的と言うより、時間的余裕が無くて全然PC に触れない・・・


そそっ。このメンツだと、最強の護衛に見えるのに
実はとんでもないビビり軍団だとは誰も思うまい・・・( ̄∇ ̄)

実は顔で損する犬種No1?だったりして・・・

2016/03/17 (Thu) 18:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

