
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

Ⅰ度デビューの日。

前日からそれはそれは。。。見事な雨。
朝6時前の会場です。
2016032021111739b.jpeg


河川敷・・・所々に水溜まりが(゚_゚;)
長靴とカッパを職場から持ってくるのを忘れた上に・・・
厚手の上着も忘れました(:-)

天気予報の、『暖かい雨になるでしょう』の言葉にまんまと騙されました( ̄∇ ̄)

始まる前は、一時雨も止んでたのに、ミディアムクラス終わってラージが始まる頃には
またもや雨・・・。
20160320211141c08.jpeg

そして、ターニャの出番だ~って時には・・・音を立てて降り出しました。。。

結果は、CRは出来なかったけど、失格もせず、完走だけは出来ました。
タイヤとスラで1回ずつ拒絶。


午前中がジャンピング。
走り出して早々に滑って転びそうになった飼い主(:-)
本当は、何カ所かスイッチ入れる予定で居たのだけど、この滑る足下では
とてもじゃないけど、出来ない・・・ターニャを信じてw
シンプルな動きに変えました。

で。ゴールした後にも、思いっきり滑って転びそうになったのを耐えたら・・・
腰にダメージが(__;)


その後、午後からジャンピング。
スモールが終わる辺りで雨が止んだけど・・・
このグランド・・・
20160320211207822.jpeg
外から見てるのと実際コースに入って足下確かめたら
酷い。酷すぎる。。の一言に尽きましたw

アトラクションの方もCRは出来なかったけど、失格にもならず、どうにか完走。
で。。。このグッチャグッチャのグランドコンディションで飼い主のテンションは下がる中
嬉しそうなお祭り娘。
そんなにドロドロのグランドが楽しいのかいっ!笑


デビューで失格しなかっただけ良かったのかしら?
ターニャお疲れ様^^
20160320213055371.jpeg
(でもね。ターちゃん。ターニャの呪い説が浮上してるのよ?ビギナーデビューの時も・・・雨だったでしょ?笑
 ターニャの競技会出たくないって細やかな反抗心?ってね(笑)
       
  • Category / レッスン                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 8   Trackback 0   Edit

Comment

疾風 #9X1jVOz2

雨女決定だな。

2016/03/20 (Sun) 21:55 | URL | 編集 | 返信
たび介 #BawZFS/w

ターニャ、スピードもあるし、とても嫌がってるようには思えない。
ターニャの呪いはきっと濡れ衣よ。
雨女がいるだけじゃない?

2016/03/20 (Sun) 22:52 | URL | 編集 | 返信
穂高 #-

良くガンバでした!

ターニャちゃん、悪天候なのにあっぱれです!
凄い・凄い・(パチ、パチ、パチ拍手)

次は岐阜の大会ねっ! by 穂高

2016/03/21 (Mon) 02:04 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 疾風さん

わたくしなのかしら・・・雨女(:-)
岐阜で降られたらどうしよう・・・

2016/03/21 (Mon) 18:56 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To たび介さん

もしかしなくても、ターニャでは無く・・・ワタクシなのかしら;;w

雨ってさ、匂いもあがってくるから、犬のよそ見ポイントが増えるから
一番困る~(ノД`)

しかも、スラ拒絶の時に何を思ったのか、番号倒しに行く・・・
集中しきれてないのね。

2016/03/21 (Mon) 19:00 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To 穂高さん

有り難うございます^^
雨で走るの嫌がるかな~と、飼い主の心配を余所に
めちゃくちゃ楽しそうに、グチャグチャ地面を走ってました。

やっぱりどこか何かが、ズレてるかしら・・・(^◇^;)


えぇ~岐阜に行くのは聞いてるけど大会なんて聞いてないわよ~  BYターニャ

2016/03/21 (Mon) 19:03 | URL | 編集 | 返信
むちゅまま #qRLREiWw

雨の中、お疲れ様〜
最後にターちゃんの笑顔で良かったじゃん。
でも、お願いだから来月は降らさないで〜(>_<)

2016/03/22 (Tue) 20:57 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

アタシねっっ!
グッチャグッチャのグランド走り回るのがとにかく楽しくてしょうが無いの!
それでね。汚れた足で、皆に飛びつくのが最高に楽しいの♪♪

雨って楽しい事よ?  BYターニャ

って申しております・・・笑

2016/03/23 (Wed) 19:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

