スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ノープランDAY

デビュー翌日は・・・家でマッタリするか、海浜公園に行くかで悩んでて・・・
アオメ-母が居るって事で急遽、お昼過ぎから顔出してきました~

全然写真は撮ってないのだけど

sharing life for “ 0 ” PROJECT
~広げよう、ともに生きる喜びを~
日程:3月20日(日)、21日(祝)
場所:辻堂海浜公園

10時~16時


なんてイベントが開催されてたのです。
アニプロさんを始め、KDP・ボーダーレスキュー・Go 保護犬の代表さんもアニプロスタッフとして居たり(笑)
各保護団体だったり、おやつ・グッツ販売等沢山出店してました。

そして、ターヴァルと共に、イベントブースを回ってると、1度しか有った事が無いのに
覚えてくれた方など結構居たりで、改めてターヴァルが目立つ事に笑えてきました(^◇^;)


そしてアニプロさんの所で、只今ケア中の、長毛シェパード。
ジュリー君。
20160321191140480.jpeg
 ヴァルトより大きいんです。大きいのに・・・体重はヴァルトと変わらず・・・
放棄理由聞いて唖然とすると共に、そんな理由かよ!って突っ込み(T_T)

どうにか同じフレームに入れて撮る事にも成功。
スタッフの方と、ヴァルトと何がどう顔が違うのか・・・議論してみたり。
20160321191215fdb.jpeg

と、まぁ・・・フラフラプラプラと、散策して参りました。
残念ながらアオメーちゃんはお留守番でした(笑)

そして、ターヴァルにはおやつをせがまれ、鹿の骨買って、
短引きリードと普通のリードも新しく購入して・・・
お財布が軽くなってしまった;;
20160321192937879.jpeg


たまにはこういう、ノープランな休日も良いわぁ。
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

むちゅまま #qRLREiWw

ジュリーくん良いお顔♡
良いご縁が早くあるといいですね。

2016/03/22 (Tue) 21:06 | URL | 編集 | 返信
まき #-

To むちゅままさん

アニプロさんだから必ず良縁を運んでくれるはず!

甘ったれの可愛い子でしたよ~

2016/03/23 (Wed) 19:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

